おしゃれに魅せる♪冬のワントーンカラーコーデ5選

ファッション

ワントーンカラーでまとめたスタイルは、ぐっとコーデをおしゃれに魅せてくれます。
そこで今回は、冬に挑戦したいおすすめのワントーンカラーコーデを紹介します!

maki
maki
2020.01.29

冬のおしゃれなワントーンカラーコーデ①清楚なホワイトカラー

ワントーンコーデ出典:wear.jp

ワントーンコーデの中でも、白でまとめたスタイルは清楚で上品な印象を与えてくれるのでおすすめです。
同じカラーで揃えても、ホワイトならコーデが重くならず、軽やかな雰囲気が楽しめます♪

きちんと感も演出できるので、オンオフ問わず楽しめるのも魅力的♡
小物類は黒でまとめて、コーデを引き締めてあげるといいでしょう!

冬のおしゃれなワントーンカラーコーデ②クリアな白で女性らしく

ワントーンカラーコーデ出典:wear.jp

クリアなホワイトカラーがパッと明るく華やかな雰囲気に仕上げてくれています。
トレンドのゆるトップスにニットスカートを合わせることで、女性らしさをたっぷりと意識♪

紫色のファーバッグも白のワントーンコーデにきれいに映え、いいアクセントになっていますね。

足元をスニーカーでカジュアルダウンさせれば、動きやすくレディなママスタイルの完成です!

冬のおしゃれなワントーンカラーコーデ③クールなオールブラック

ワントーンカラーコーデ出典:wear.jp

オールブラックでまとめることで、大人っぽいクールな表情の冬コーデを楽しんでいます。

黒やグレーなどダークカラーのワントーンコーデは、簡単に挑戦できるのがポイント!
トップスからのぞかせた白アイテムが、コーデに程よい抜け感をプラスしてくれています。

冬のおしゃれなワントーンカラーコーデ④ブラウンで落ち着いた印象

ワントーンカラーコーデ出典:wear.jp

ブラウンカラーのワントーンコーデは、落ち着いた印象を与えてくれます。
女性らしくエレガントなプリーツスカートも、大人っぽく仕上がるのが特徴です。

同じカラーでも、色味を少し変えるだけでメリハリのあるコーデに♡
全体がすっきりと見え、着痩せして見えるのも嬉しいですね♪

冬のおしゃれなワントーンカラーコーデ⑤上品なヌーディーカラー

ワントーンカラーコーデ出典:wear.jp

ヌーディーカラーのワントーンコーデは、肌馴染みがよく上品な表情に仕上がります。
トレンドのワイドパンツやゆったりめのコートを合わせても、コーデが重くなることはありません♪

より華やかに仕上げたい時は、きれい色の小物類をプラスするのがおすすめです!

今回はこの冬おすすめのおしゃれなワントーンカラーコーデを紹介しました。
色を揃えるだけでぐっと垢抜けた雰囲気に仕上がるので、ぜひトライしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。