“しまむら”で見つけた♡春コーデの先取りも叶うおしゃれアイテム

Fashion

プチプラでおしゃれなアイテムが見つかるとママや主婦世代にも人気の「しまむら」では、すでに春コーデの先取りも叶う、パステルカラーなどのアイテムがたくさん並んでいます。
さっそく、GETされた方たちのおしゃれなアイテムを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2020.01.20

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶リボンタイブラウス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maki 🐻🍦💕(@mk_nw20)がシェアした投稿 - 2020年 1月月9日午前4時10分PST

2020年冬コーデでも人気だった「リボンタイ」は、春コーデでもまだまだ人気がつづく予感♡
しまむらでも、リボンタイのブラウスが並んでいます。

リボンタイは、ちょっぴり上品できちんと感をもちつつ、女性らしさもあるコーデが叶うため、お仕事ママたちにも人気ですよね。
こちらのアイテムは袖の透け感が涼し気で、春コーデだけでなく初夏のコーデまで使える嬉しい1枚です。

可愛らしいデザインなので、スカートと合わせて甘くガーリーに、パンツと合わせても甘さを残したカジュアルコーデが叶います。

見た目以上にリボンのボリュームもあるそうで、着るとより可愛らしさがUPするそうですよ。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶リボンタイニット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇪‌🇷‌🇮🧸(@_e.p1nk22)がシェアした投稿 - 2019年11月月29日午前12時38分PST

人気のリボンタイデザインは、しまむらではニットアイテムとしても並んでいます。

ニット素材がほどよくカジュアルダウンしてくれ、動きやすさもUPするので、普段使いにもピッタリ♪
小さなお子さんのいるママたちにも嬉しい1点です。

リボンタイや襟などに黒ラインが入ることで、淡い色の組み合わせでも、コーデ全体がぼやけることなく、シンプルな中にもメリハリがついた上品な着こなしが叶います。

白・ベージュ・黒の3色展開で、どれも春コーデにも合わせやすい色味となっています。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶ビッグパーカー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆mimi☆(@mimi051908141121)がシェアした投稿 - 2020年 1月月5日午前4時43分PST

トレンドを抑えたビッグサイズのパーカーも、しまむらではくすみピンクやオフホワイトなどの淡い色味で登場しています。

素材が薄手なので、春コーデの先取りにもピッタリ♪
公園遊びの多いママたちには、動きやすいだけでなく、トレンドや季節感も抑えられるのが嬉しいですね。

ゆるっとしたサイズ感は、着心地がラクなだけでなく、華奢見せも可能♡
ぜひ、いち早くゲットしておきたいアイテムです!

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶きれいめカラーのニット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆mimi☆(@mimi051908141121)がシェアした投稿 - 2020年 1月月11日午前12時33分PST

春になったからと油断は禁物!
寒暖差で薄手の春コーデばかりできるわけではないですよね……。

そんな時には、しっかり温かさもある厚手のニットに、きれいめカラーのものを選ぶのがおすすめ♪

しまむらでは、きれいめカラーのアイテムも数多く並んでいます。
もう少しすると、完全な春アイテムばかりになり、明るい色味でも厚手のアイテムは店頭から消えてしまうので、今のうちに春コーデの先取り用を1枚GETしておくと良いですね。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶薄手のニット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝕔𝕙𝕚𝕫𝕦𝕣𝕦 ୨୧⑅*(@chiichann_45)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午前7時07分PST

春コーデの定番と言えば、やはり「薄手のニット」も外せないですよね。
しまむらでは、薄手ニットもSALE価格で入手できるそうで、2枚で1,100円というお得さです♪

この時期で薄手ニットがSALEなんて「昨年のものかな?」と思うかもしれませんが、ベーシックなデザインや色味なら昨シーズンの物でも問題なくコーデに取り入れられそう!

シンプルなデザインで使いやすいくすみカラーのトップスや、ベージュのニットも肩にフリルが付いていたりと、合わせやすく可愛らしいデザインのアイテムもあるので、SALEアイテムからも上手に掘り出し物を見つけてみてくださいね。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶スカート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maki 🐻🍦💕(@mk_nw20)がシェアした投稿 - 2020年 1月月1日午前12時52分PST

秋冬コーデで豊富なチェックデザインですが、しまむらではチュールが重なったデザインが販売されています。
チュールが付くことで軽やかさがUP♪
春コーデにも取り入れやすいアイテムとなっています。

2020年の春コーデも、スカート丈はまだまだロングが人気のよう♡
ひらひら揺れる裾は女性らしさもUPさせてくれるので、ぜひチェックしておきましょう。

また、こちらのデザインは、しまむらのキッズブランド「RICCARICCA(リッカリッカ)」でも、似たデザインが販売されているので、親子リンクコーデにもおすすめですよ。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶春色コーデュロイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆mimi☆(@mimi051908141121)がシェアした投稿 - 2020年 1月月5日午前4時43分PST

トレンドのコーデュロイアイテムですが、春コーデにも使えそうな、くすみピンク&ピスタチオカラーのジャケットが「しまむら」で並んでいます。

2月や3月は、まだアウターが必須なので、トレンチコート以外にも、きれいめカラーのジャケットを1枚持っていると、カジュアルコーデにも合わせやすく、便利に活用できますよ。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶もこもこアウター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emi【158㎝,XS.Sサイズ】(@my.mnm.1029)がシェアした投稿 - 2020年 1月月9日午前4時51分PST

トレンドのもこもこアウターも「しまむら」でGETできる、おしゃれアイテム。

近年はパンツやロング丈のスカートが人気なので、アウターはショート丈の方がバランスが取りやすく、スタイルも良く見えますよね。

同じもこもこアウターでも、今から買うなら、黒系のものより白系の色味を購入するのがおすすめ◎
コーデ全体の印象が明るくなるので、冬っぽい素材でも春先まで長く着ることができますよ。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶ストール

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼうちゃん(@bouchan.otk)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午前1時56分PST

肌寒い日の1枚だけでなく、コーデのアクセントにも便利なストールは、なんと「しまむら」の福袋解体で330円でGETされたそう♪

ベーシックなデザインと色味なので持っていて損はなし!
ストールは、秋冬春と出番も多いので、いろいろなコーデで使いまわしが効きそうですよね。

今年はもう遅いですが、普段以上にお得にお買い物ができ、掘り出し物がたくさんある人気の企画らしいので、気になる方は2021年にぜひ行ってみてくださいね。

“しまむら”で見つけた♪春先取りが叶うアイテム▶MARVELのニットキャップ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はづき(@haduki2424)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午前5時03分PST

人気のMARVEL(マーベル)が、「しまむら」で販売されているとはビックリ!
ブランドロゴのワンポイントだけといったシンプルさは、どんなコーデにも合わせやすいポイントですよね。

ママやパパだけでなく、子どものお出かけ用や、雪遊び用にもおすすめのアイテムですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―