防寒対策もぬかりなく♡冬におすすめなパーカーコーデ5選

Fashion

カジュアルなパーカーは、冬の公園遊びにもぴったり♪
今回は寒い冬におすすめの、おしゃれな防寒パーカーコーデをご紹介します!
小さい子供がいるママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.24

冬のおしゃれなパーカーコーデ①パステルカラーで華やか

パーカーコーデ出典:wear.jp

厚着をする冬は、着太りしてしまいがち……。
そんな時は、パステルカラーのアイテムがおすすめです♪

きれい色のパーカーと白色アイテムでまとめることで、華やかな印象のコーデが完成します。

カジュアルすぎない公園スタイルを楽しみたい方に◎

冬のおしゃれなパーカーコーデ②ニットスカートで上品に

パーカーコーデ出典:wear.jp

同系色でまとめた統一感のある女性らしいこちらのコーデ♪
冬らしいニットスカートが、カジュアルな印象のパーカーを上品に仕上げています。

スリット入りで抜け感も演出!
厚手のタイツやソックスを履いて、しっかりと防寒対策をしましょう。

冬のおしゃれなパーカーコーデ③デニムでカジュアルに

パーカーコーデ出典:wear.jp

パーカー×デニムの組み合わせは、冬の定番スタイルです。
動きやすく、公園遊びには持ってこいのコーデ♪

トレンドのゆったりめのコートを羽織れば、ごわつくこともありません。
ベージュで揃えることで、シンプルながらも品のある大人カジュアルコーデが完成します!

冬のおしゃれなパーカーコーデ④プリーツスカートでエレガント

パーカーコーデ出典:wear.jp

カジュアルなパーカーと華やかなプリーツスカートは、意外と好相性!
簡単ながらも、レディらしさ溢れるエレガントな冬コーデが楽しめます。

もこもこのアウターで寒さをしっかりと防ぎつつ、可愛らしさもアップさせていてGOOD。
レオパード柄のバッグで季節感をプラスし、よりおしゃれなスタイルを楽しみましょう♪

冬のおしゃれなパーカーコーデ⑤ピーコートできちんと感を

パーカーコーデ出典:wear.jp

こちらは、きちんと感のあるピーコートとパーカーで、大人のパーカーコーデを楽しんでいます。

ネイビー×白が好相性で、どこか洗練された雰囲気に♪
足元も、白スニーカーで明るさをプラスしています!

公園遊びにはもちろん、どんなシーンでも活躍してくれそう!
ぜひ、この冬のお出かけスタイルの参考にしてみてくださいね。

冬の公園遊びにおすすめなパーカーコーデを紹介しました。
しっかりと防寒をしつつ、おしゃれなスタイルを楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―