冬の上品コーデが叶う。アイスブルーを取り入れよう!

Fashion

ダークカラーが多くなりがちな冬は、アイスブルーのアイテムを取り入れて、華やかで上品なスタイルを楽しみませんか?
今回は、アイスブルーのアイテムを取り入れたおしゃれなコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.03

冬は上品なアイスブルーで決まり①きれいめなパンツスタイル

アイスブルーコーデ出典:wear.jp

アイスブルーのニットは、上品で優しげな雰囲気を演出してくれます。

もちろん白のパンツとも相性抜群!
きちんと感のあるスタイルは、通勤や学校行事などかしこまった場面でも活躍してくれそう。

アウターには、ベージュやキャメル色のきれいめなコートがおすすめ。
この冬一押しのレディなコーデです♪

冬は上品なアイスブルーで決まり②プリーツでエレガントな着こなし

アイスブルーコーデ出典:wear.jp

プリーツスカートも、上品なアイスブルーならどこか落ち着いた雰囲気に仕上がります。

華やかながらも大人っぽい表情がキープできるのが魅力的♪
ワンアイテムで女性らしさたっぷりのコーデを叶えてくれるので、この冬重宝してくれること間違いなし!

冬は上品なアイスブルーで決まり③アウターで顔まわりを華やかに

アイスブルーコーデ出典:wear.jp

ヌーディーカラーの明るめコーデにアイスブルーのアウターが好相性!
上品できれい色のアウターを羽織れば、いつものコーデも一気に華やぎます♪

それに加え、顔周りもパッと明るく仕上がるのが嬉しいポイント。
カジュアルにもきれいめにも合わせられるアウターは、冬ファッションをおしゃれに盛り上げてくれるでしょう。

冬は上品なアイスブルーで決まり④ゆるニットでトレンドオン

アイスブルーコーデ出典:wear.jp

アイスブルーのゆるニットがコーデに程よい抜け感を演出してくれます。
上品なプリーツスカートと合わせれば、女性らしさもしっかりとキープできて◎

ブルー×ブルーの組み合わせで、おしゃれ度の高い洗練された冬コーデを楽しみましょう!

冬は上品なアイスブルーで決まり⑤トレンドのワイドパンツ

アイスブルーコーデ出典:wear.jp

トレンドのワイドパンツもアイスブルーで取り入れれば、新鮮な印象に♡
ゆったりとしたシルエットが今時の抜け感を演出してくれます。

使いやすさも抜群なので、オンオフ問わず活躍してくれるでしょう。

白のオフタートルなどと合わせた、こなれ感ある冬の着こなしもおすすめ♪
上品なパンツスタイルを楽しみたい方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

アイスブルーのアイテムを取り入れた、おしゃれな冬コーデを紹介しました。
上品な表情のスタイルが楽しめるので、ぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―