冬こそマスト♪白のワイドパンツで華やかコーデ!

Fashion

白いボトムは暖かい季節の印象を持っていませんか?しかし、白ボトムスは冬こそ映えるんです!
冬コーデを華やかに仕上げてくれる白のワイドパンツは、着回し力が高く使いやすさも抜群。
今回は、トレンドライクな白ワイドパンツコーデを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2019.12.31

白ワイドパンツで華やかコーデ①ゆるニットで楽ちんスタイル

白ワイドパンツ出典:wear.jp

全体をヌーディーカラーでまとめた上品な雰囲気のスタイル。
トレンドのゆるニットと白のワイドパンツが相性抜群で、楽ちんな旬コーデが完成しています。
程よいこなれ感ある着こなしは、この冬特におすすめ!

キャップやレオパード柄のシューズをプラスして、よりおしゃれな冬ファッションに格上げさせましょう♪

白ワイドパンツで華やかコーデ②オールホワイトで清楚

白ワイドパンツ出典:wear.jp

白のワイドパンツにトップスまでカラーを揃えたオールホワイトコーデは、清楚な表情を演出してくれます。
ぱっと明るく華やかな雰囲気に仕上げてくれるのが嬉しいポイント♪

ロングアウターを羽織れば、トレンド感もプラスされ更にスタイルアップ効果も叶いますよ!

白ワイドパンツで華やかコーデ③もこもこで大人可愛く

白ワイドパンツ出典:wear.jp

モノトーンでまとめた大人っぽい雰囲気のコーデに、もこもこのアウターで可愛らしさをプラス♪
ベレー帽やマニッシュなシューズで、どこか垢抜けた表情のスタイルが完成しています。

白のワイドパンツはどんなカラーとも合わせやすいのが特徴。
より華やかに仕上げたい時は、きれい色のアイテムを投入してみてくださいね。

白ワイドパンツで華やかコーデ④トップスインで足長効果

白ワイドパンツ出典:wear.jp

白のワイドパンツはともすれば着太りしてしまいがち。
ですが、トップスをインすることでウエスト周りがすっきりと仕上がり、足長効果も期待できます♪

きちんと感のあるコーデは、冬の通勤スタイルにもおすすめ。
オンの日はヒールできれいめに、オフの日はスニーカーでラフに仕上げましょう!

白ワイドパンツで華やかコーデ⑤定番のボーダーと合わせて

白ワイドパンツ出典:wear.jp

定番のボーダーカットソーとも白のワイドパンツは好相性。
いつものパンツを白にチェンジするだけで、爽やかで女性らしい表情の冬コーデが叶います♪

ダークカラーのトップスと合わせても、明るく仕上がるのがポイント。
動きやすいスタイルは、オフの日におすすめです!
 

白のワイドパンツはどんなトップスとも合わせやすく使いやすいアイテム。冬コーデを華やかに仕上げてくれるので、ぜひ積極的に取り入れてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―