冬は防寒もマスト!暖かコーデはコーデュロイパンツで決まり♪

Fashion

冬は、暖かいコーデュロイパンツが大活躍♪
おしゃれで季節感も演出できるので、ぜひ一本は常備しておきたいアイテムです。
今回は、コーデュロイパンツを取り入れたおすすめコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.03

冬はコーデュロイパンツで暖かコーデ①明るめカラーで上品に

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

ベージュのコーデュロイパンツは、使い回しが利く便利アイテム。
全体を淡いカラーでまとめることで、明るく華やかな印象に仕上がります。

上品な雰囲気のコーデは、オンオフ問わず活躍してくれそう♪
きちんと感もあるので、子供の学校行事などにも使えるでしょう!

冬はコーデュロイパンツで暖かコーデ②トレンドのワイドタイプ

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

トレンドのワイドタイプのコーデュロイパンツを選べば、ワンアイテムで旬な着こなしが楽しめます。
ゆったりとしたシルエットのパンツにはトップスをインして、メリハリのあるコーデに仕上げるのがおすすめです。

キャメル×ネイビーの組み合わせは、落ち着いた雰囲気ながらも洗練されていて参考にしたい組み合わせ♪
ベレー帽やダークカラーのリップなど、他にも真似したいおしゃれ要素がたくさんです!

冬はコーデュロイパンツで暖かコーデ③オフタートルでこなれコーデ

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

程よくゆとりのあるコーデュロイパンツがこなれ感を演出♡
ゆったりとしたオフタートルが、抜け感のある着こなしを叶えてくれます。

シンプルながらも、トレンドライクな季節感あるコーデが楽しめるのが特徴です。
清潔感ある爽やかな配色もおしゃれ♪

冬はコーデュロイパンツで暖かコーデ④パーカーでリラックススタイル

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

暖かなコーデュロイパンツにパーカーを合わせたリラックススタイル♪
楽ちんでカジュアルなコーデは、動きやすく子供とのお出かけにもぴったり!
寒い日の公園遊びなどにもおすすめです。

もこもこのファーバッグで、冬らしさもしっかりと演出しています♡

冬はコーデュロイパンツで暖かコーデ⑤赤ニットで華やかな表情

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

インパクトある赤ニットにコーデュロイパンツを合わせた大人カジュアルスタイル。
華やかなニットに、存在感あるパンツがしっかりとマッチしています。

オーバーサイズのコートとも相性抜群!
白スニーカーで明るさをプラスして、コーデに抜け感を演出してあげるのがおすすめです。

コーデュロイパンツは暖かくて冬にマストなアイテム♪
ぜひゲットして、季節感あるおしゃれコーデを楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―