冬もワイドデニムが大活躍♪旬な着回しコーデをチェック!

Fashion

この冬もワイドデニムが大活躍。1着持っておけばコーデの幅は無限大に広がります♪
旬な着回しコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2019.12.22

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデ①パーカーと合わせて

ワイドデニム着回しコーデ出典:wear.jp

着回し度ナンバーワンのワイドデニムは、この冬もワードローブにマストなアイテム。
パーカーと合わせれば、楽ちんな大人カジュアルコーデが楽しめます。

トップスやスニーカーをヌーディーカラーでまとめて、落ち着いた印象に仕上げるのが◎
動きやすいスタイルは、オフの日やのんびり過ごしたい時におすすめです♪

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデ②ワンピースでレディに

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象のワイドデニムも、ワンピースと合わせることで女性らしい印象に。

スリット入りのワンピースで抜け感を演出してみてくださいね♪
そうすることで、重くなりがちな冬ファッションが軽やかな表情に変身します。

ワイドデニムのレディな着回しを楽しみたい方は、ぜひワンピースと合わせて好感の持てるママスタイルに仕上げましょう。

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデ③オフタートルでバランスよく

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

トレンドのオフタートルとワイドデニムは相性抜群。
トップスインすることで、バランスのいい装いが完成します。

定番の白ニットは、顔まわりを明るく華やかにしてくれるので、冬も積極的に取り入れたいアイテムの一つ。
ワイドデニムの着回しレパートリーに、白のオフタートルを使った爽やかな着こなしをプラスしましょう♪

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデ④ロールアップでおしゃれに

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

着回しが利くワイドデニムですが、裾をロールアップするだけでいつもとは違う表情が楽しめます。
足元から覗く赤ソックスが冬コーデを明るく見せてくれて◎

チェック柄のコートを羽織れば、おしゃれ度もアップ!
フレッシュなデニムスタイルを楽しみたい方は、ロールアップ×華やかソックスの合わせ技にトライしてみてくださいね。

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデ⑤ゆるニットで旬コーデ

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

ワイドデニムにトレンドのゆるニットが相性抜群♪
リラックス感たっぷりの旬コーデの完成です。

ニットからインナーを覗かせれば、冬コーデのいいアクセントになってくれますよ。
ワイドデニムは着回し力抜群なので、様々な表情が楽しめるのが嬉しいですよね。

 

ワイドデニムを使った冬の着回しコーデを紹介しました。
一着持っておけば様々なシーンで活躍してくれるので、ぜひゲットして旬なコーデを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―