秋の定番といえばコーデュロイ♪2019年はワイドパンツコーデが旬!

ファッション

秋冬になると、恋しくなるコーデュロイ。
起毛感のある生地は、見た目も着心地もあたたか♪
また、縦線の模様はスタイルアップ効果もあるため、ワイドパンツでもスッキリと見せてくれます。
今回は、2019秋冬に欠かせないコーデュロイワイドパンツのコーデをご紹介します!

コーデュロイのワイドパンツコーデ①ホワイトコーデでほっこりと

コーデュロイワイドパンツのコーディネート引用:wear.jp

爽やかなホワイトコーデは春夏のイメージがありますが、コーデュロイワイドパンツを取り入れれば、ほっこりと温かみのある雰囲気に♪

ざっくりニットやTシャツなど、素材の異種ミックスを楽しんでメリハリのあるコーデに仕上げましょう。

膨張して見えてしまいがちなホワイトコーデも、秋冬ならほっこり可愛らしくみえますね。

コーデュロイのワイドパンツコーデ②くすみニットでカラフルに

コーデュロイワイドパンツのコーディネート引用:wear.jp

ダークカラーでまとめがちな秋冬だからこそ、カラフルにまとめて周りと差をつけましょう!

明るく見えるホワイトパンツもコーデュロイのワイドパンツなら、季節のある爽やかなコーデに仕上がります。

ホワイトパンツは明るめのトップスにも合わせやすいので、落ち着いたくすみカラーのニットと合わせることで、大人可愛い雰囲気に仕上がりますよ♪

コーデュロイのワイドパンツコーデ③ブラウンで大人っぽく

コーデュロイワイドパンツのコーディネート引用:wear.jp

ダークにもカラフルにも合わせやすいブラウンのコーデュロイワイドパンツは、1本ゲットしておくと着回しできて便利♪

大人カラーなので、履くだけで大人っぽい季節感のあるコーデが作れます。

ワイドパンツとケーブルニットの組み合わせは、どちらもボリュームがあるのでふんわりしてしまいがちですが、斜めのラインを意識した“前だけイン”のスタイルを作ることで、上下のメリハリが付いてすっきり見せることができますよ。

コーデュロイのワイドパンツコーデ④チェックシャツで即旬コーデ

コーデュロイワイドパンツのコーディネート引用:wear.jp

トレンドのチェックシャツとコーデュロイワイドパンツの組み合わせなら、今っぽいコーデが即完成!

チェックのシャツに合わせて、ワイドパンツのカラーも変えてカラフルなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

GU(ジーユー)の新作コーデュロイワイドパンツは、定番カラーからピンクやブルーなど珍しいカラーまで全7色登場しています。

プチプラなので、2本目パンツやいつもと違ったコーデュロイコーデを楽しみたいときにもおすすめですよ。

GU コーデュロイワイドパンツ

¥1,990

販売サイトをチェック2019年秋冬コーデに取り入れたい、コーデュロイワイドパンツのおすすめコーデをご紹介いたしました。
季節感をアップしてくれるコーデュロイは、見た目も着心地もあたたかでママにもおすすめです。
ワイドパンツでほっこり温かみのあるコーデを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。