スタイリングにエッジを利かせる!冬の赤ストールコーデ集

ファッション

冬に活躍してくれるストール。
いつものコーデに取り入れれば、暖かくおしゃれ度もアップし一石二鳥♪
今回は、華やかな赤色ストールを使ったコーデを紹介します!

冬の赤ストールコーデ①抜け感のあるリラックススタイル

赤ストールコーデ引用:wear.jp

白ニットにチェック柄のワイドパンツを合わせた抜け感のあるスタイルに、赤のストールがよく映えています。
シンプルなコーデですが、ストールをプラスすることで一気に華やかな表情に変身♪

ぐるぐる巻きにしたストールに、コンパクトにまとめたヘアスタイルも相性抜群。
小顔効果も期待できそう!

冬の赤ストールコーデ②小物類を赤で揃えて

赤ストールコーデ引用:wear.jp

赤色のアイテムをコーデ全体に取り入れていて、元気な印象を与えてくれます。
ニットにすんなり馴染むストールや足元からちらりと覗くソックス、丸みのあるベレー帽など、おしゃれな小物使いはぜひ参考にしてみましょう♪

この冬おすすめの華やかスタイルです。

冬の赤ストールコーデ③ニットワンピースに合わせて

赤ストールコーデ引用:wear.jp

チェック柄の赤ストールは冬のおしゃれの定番アイテム。
清楚な印象を与えてくれる白ニットワンピースに投入することで、コーデのいいアクセントとして活躍してくれます。

スニーカーでカジュアルダウンさせることで、程よい抜け感が演出できてGOOD♪
子供とのお出かけにもおすすめなワンピーススタイルです!

冬の赤ストールコーデ④コーデのメインアイテムとして

赤ストールコーデ引用:wear.jp

ぱっと鮮やかな赤色ストールが目を引くコーデ。
ワンアイテムで顔まわりがぐっと明るく華やかに見えます。

モノトーンコーデのいい差し色となっていて◎
赤×グリーンの小物の組み合わせが、冬らしさをしっかりと演出してくれます。
赤リップともよく合っていますね♪

冬の赤ストールコーデ⑤きれいめスタイルに投入

赤ストールコーデ引用:wear.jp

上品な雰囲気のセットアップに赤のチェック柄ストールをプラスすることで、いつもの冬ファッションに変化をつけることができます。
落ち着いたカラーの赤色が、浮くことなくコーデにすんなり馴染んでいてGOOD♪

派手になりたくないという方は、落ち着いた色味の赤色を選ぶといいでしょう。
大人っぽい雰囲気をキープしつつ、華やかなスタイルが楽しめますよ。

赤ストールは、冬ファッションをパッと華やかに盛り上げてくれます。
寒い時にも大活躍してくれるので、ぜひ積極的に取り入れてみましょう!
きっといつも以上におしゃれなコーデが楽しめますよ。