ブラウンカラーのゆるニットで楽しむ♪おすすめの旬コーデ5つ

Fashion

ブラウンカラーのゆるニットは、一枚持っておけば様々なコーデが楽しめます。
これからの季節、きっと重宝してくれること間違いなし!
今回は、おすすめの旬コーデを紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2019.11.13

ブラウンのゆるニットで旬コーデ①抜け感あるリラックススタイル

ブラウンカラーゆるニットコーデ出典:wear.jp

ブラウンのゆるニットにワイドパンツを合わせた、リラックス感あるスタイル。
程よく抜け感のあるコーデは、トレンド感抜群です。

動きやすさもおしゃれも叶えてくれるコーデは、子供とのお出かけにもぴったりですよ!

ブラウンのゆるニットで旬コーデ②柄スカートで女性らしく

ブラウンカラーゆるニットコーデ出典:wear.jp

ゆるニットはパンツにもスカートにも好相性♪
柄スカートと合わせれば、女性らしくエレガントなコーデが楽しめますよ。

ブラウンカラーでまとめれば、統一感ある着こなしの完成。
きちんと感のある着こなしは、オンオフ問わず活躍してくれるのではないでしょうか!

ブラウンのゆるニットで旬コーデ③チェック柄でハンサムに

ブラウンカラーゆるニットコーデ出典:wear.jp

ブラウンカラーのゆるニット×チェック柄のパンツを合わせた、秋らしさをしっかりと演出した着こなし。
ざっくりとしたニットは、秋冬を通して大活躍してくれるアイテムなので、ぜひ1着はゲットしておきましょう♪

マニッシュなシューズなど、小物使いなどもとってもおしゃれですよね。
参考にしたいポイントがぎゅっと詰まったハンサムコーデです。

ブラウンのゆるニットで旬コーデ④白パンツで明るい表情

ブラウンカラーゆるニットコーデ出典:wear.jp

落ち着いた印象のブラウンに、パッとコーデを明るく魅せてくれる白パンツが好相性♪
ゆるニットには、程よくゆとりのあるパンツを合わせてラフに仕上げるのがおすすめです。

インナーから覗く白カットソーも、いつものニットの表情をがらりと変えてくれて◎
コーデがマンネリ化してきた方は、ぜひこのテクニックを取り入れてみてください!

ブラウンのゆるニットで旬コーデ⑤ワイドデニムで楽ちん

ブラウンカラーニットコーデ出典:wear.jp

ゆるニット×ワイドデニムは、この秋のおしゃれに欠かせない定番コーデです。
着心地抜群の楽ちんスタイルなので、子供との公園遊びなどにもおすすめですよ♪

どんなカラーとも相性がよく使いやすいブラウンカラーのトップスで、秋のおしゃれを楽しみましょう!

 

秋に大活躍してくれるブラウンカラーのゆるニットコーデを紹介しました。
着回し力抜群の優秀アイテムなので、ぜひゲットしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―