2019冬は「ビッグシルエット」のトップスが◎おすすめコーデ6選

Fashion

トレンドのビッグシルエットのトップスは、旬なコーデが完成するだけでなく、体型をカバーにも一役買ってくれます。
簡単におしゃれに見える、ビッグシルエットのトップスを使ったコーデを紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.11.08

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ①デニムを合わせてシンプルに

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのビッグシルエットのトップスの魅力を最大限に活かしたい時には、ボトムスにデニムを選んだシンプルコーデに仕上げると◎

フェイスラインをすっぽりと覆うほどのタートルネックニットは、それだけで存在感があるので、シンプルコーデでも十分今っぽくおしゃれに見えますよ。

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ②アウターもビッグシルエットを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬のトップスは、ビッグシルエットがトレンド!

冬に活躍してくれるタートルネックニットを選んだら、合わせるアウターもビッグシルエットのものにすると、バランスの良いコーデが完成します。

この時、ボトムスはタイトなデザインを選ぶことで、着ぶくれすることなくスッキリ着こなせます。

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ③ブラウン×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのビッグシルエットのトップスがあれば、簡単に旬でおしゃれなコーデを作ることができす。

ドロップショルダーがアクセントになったビッグシルエットのトップスは、2019年冬一押しのブラウンが◎

ボトムスにはブラックを選ぶと、コーデが引き締まって見えますよ。

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ④ケーブルカーディガンを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋から冬にかけて大活躍してくれるのが、ニットカーディガンです。

2019年冬は、温かみを感じるざっくりとした編地のケーブルカーディガンが人気。

ビッグサイズトップスの上からさっと羽織るだけで、コーデが即こなれます!

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ⑤シャツジャケットを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ビッグシルエットのトレンドは、トップスだけでなくアウターにも!

2019年冬のトレンドであるシャツジャケットも、抜き衿にして羽織れるビッグシルエットを選ぶことで、印象的な着こなしを作ることができますよ。

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデ⑥鮮やかカラーを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

どうしてもダークトーンやベーシックカラーばかりでまとめてしまいがちな冬コーデ。だからこそ、鮮やかカラーのアイテムを一転投入すると、コーデがぐんと華やぎます。

2019年冬コーデに鮮やかカラーのアイテムを取り入れるのであれば、ビッグシルエットのトップスがおすすめ!

女性らしさと今っぽさの、両方が手に入ります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―