おしゃれの定番アイテム♪冬のボーダートップスコーデ5選

Fashion

おしゃれの定番であるボーダートップスは、この冬も引き続きマスト♪
トレンドライクなボーダーコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2019.12.02

冬のボーダートップス着こなし術①ワイドパンツでリラックスコーデ

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ボーダーカットソーにワイドパンツを合わせて、リラックス感ある着こなしを楽しんでいます。
オフの日やのんびり過ごしたい時にもぴったり!

トップスはインして、ウエスト周りはすっきりと仕上げるのがおすすめ♪
ネイビー×白の爽やかな配色が、暗くなりがちな冬ファッションを明るく見せてくれるでしょう。

冬のボーダートップス着こなし術②タイトスカートでレディに

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

きちんと感のあるタイトスカートと合わせれば、ボーダートップスも一気にレディな表情に変身♪
足元は、スニーカーでカジュアルダウンさせるのがおすすめです。

もこもこのアウターで季節感もばっちり!
可愛らしい雰囲気の冬コーデが完成です。

冬のボーダートップス着こなし術③オールインワンで楽ちん

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ボーダートップスは、コーデのメインアイテムとしてはもちろんサブ役としても大活躍♪
オールインワンのインナーに取り入れれば、さりげなくコーデのアクセントになってくれます。

ヌーディーカラーでまとめることで、カジュアルになりすぎず品良くまとまっています。
動きやすく楽ちんなスタイルは、この冬一押しのママのお出かけスタイルです!

冬のボーダートップス着こなし術④ロングアウターでこなれコーデ

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ネイビーのボーダートップスにグリーンのアウターが好相性♪
ロングアウターを羽織ることで、こなれ感ある着こなしが完成しています。

大ぶりなアクセサリーやニット帽など、小物使いもとってもおしゃれ!
参考にしたいポイントがぎゅっと詰まった冬のこなれスタイルです。

冬のボーダートップス着こなし術⑤デニムでカジュアルに

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ボーダートップス×デニムはおしゃれの定番スタイルの一つ。
ワイドデニムを選べば、トレンドライクなコーデが楽しめます。

ゆったりシルエットのボトムスには、ショート丈のアウターを合わせてバランスよく着こなしましょう!
子供との公園遊びやアクティブに動き回る日におすすめな、冬の大人カジュアルコーデです♪

ボーダートップスをおしゃれに着こなした冬コーデを紹介しました。
着回し力抜群なので、ぜひワードローブに常備しておきましょう。
いつものコーデに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―