定番のボーダートップスの着回しコーデ集♪トレンドライクに決める!

定番のボーダートップスの着回しコーデ集♪トレンドライクに決める!

Cover image: wear.jp

定番で人気のボーダートップス。
着方がマンネリ化してしまっている……という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、今のトレンドを押さえたボーダートップスの着回しコーデをご紹介します♪
ぜひ参考にして、旬なスタイルを楽しんでみてくださいね。

ボーダートップスの着回しコーデ①プリーツでフェミニンな着こなし

wearのボーダーコーデ

wear.jp

まずはじめにご紹介するのは、プリーツスカートと合わせたフェミニンなスタイルです。

女性らしさたっぷりのプリーツが、ボーダートップスをレディに変身させてくれています。
コーデが甘くなりすぎないように、カジュアルな小物を投入してバランスを取りましょう。

全体を淡いカラーでまとめたスタイルには、黒小物を投入して、コーデをぴりっと引き締めてあげるのがおすすめです♪

ボーダートップスの着回しコーデ②チノスカートで旬な表情

wearのボーダーコーデ

wear.jp

ボーダートップスは、トレンドのチノスカートとも相性抜群!
お互いのアイテムを邪魔することなく、それぞれのよさを引き立ててくれています。

ふんわりと広がるスカートが大人かわいい雰囲気のコーデを演出。
トップスはボトムスにインして、ベルトをプラスすることで、メリハリのあるスタイルが完成します。

アウターには、旬なデニムジャケットがおすすめです。
マニッシュなシューズとソックス合わせで、おしゃれ度もぐんと底上げさせましょう♪

ボーダートップスの着回しコーデ③定番のトレンチスタイル

wearのボーダーコーデ

wear.jp

続いてご紹介するボーダーコーデは、春の定番でもあるトレンチコートと合わせた大人カジュアルスタイルです。

シンプルな組み合わせですが、ゆったりとしたトレンチコートやおしゃれな小物使いのおかげで、トレンドライクな表情に仕上がっています。

首元に上品なスカーフを巻くことで、エレガントな雰囲気が漂い、シンプルなトップスがぱっと華やぎますね♪

春らしいカラーのバッグやシューズをプラスすれば、より華やかで女性らしい着こなしが完成しますよ。
ぜひトライしてみてくださいね。

ボーダートップスの着回しコーデ④ワイドデニムでリラックスコーデ

wearのボーダーコーデ

wear.jp

ボーダートップス×ワイドデニムの組み合わせは、この春欠かせないトレンドスタイルです。

ボリュームのあるパンツが、今年らしいリラックス感ある装いを叶えてくれます。

ざっくりとしたニットカーデを羽織れば、こなれ感もばっちり!
ゆるっとしたルーズなスタイルは、オフの日にのんびり過ごしたい時やご近所コーデにも最適です♪

全体をニュアンスカラーでまとめることで、春らしい明るい雰囲気のコーデが完成します。

ゆるくまとめたヘアスタイルも、リラックススタイルによく合っていますね。

ボーダートップスの着回しコーデ⑤ニットパンツでフレッシュに

wearのボーダーコーデ

wear.jp

トレンドのニットパンツと合わせれば、程よくこなれ感のあるボーダースタイルが楽しめます。

上下をベージュで揃えれば、セットアップ風の装いが完成しますよ♪
トップスは白を選ぶことで、地味になりすぎる心配もありません。

きちんと感もプラスできるので、通勤スタイルとしても活躍してくれるでしょう。
働くママはぜひ参考にしてみてくださいね。

オフの日は、白スニーカーにチェンジしてコーデに明るさと抜け感をプラスするのがおすすめ。
それだけで雰囲気ががらりと変わり、全く違う表情のコーデを楽しむことができますよ。

ボーダートップスの着回しコーデ⑥爽やかなマリンスタイル

wearのボーダーコーデ

wear.jp

ボーダーコーデの定番スタイルとして、欠かせないのが爽やかなマリンスタイルです。
タイトな白パンツと合わせたレディなコーデは、上品でハンサムな印象を与えてくれます。

トップスには、太めのボーダーよりきれいめな印象の細ボーダーを選ぶのがおすすめ。

赤いヒールを投入して、コーデに華やかさとアクセントをプラスしましょう。
きちんと感のある着こなしは、オンオフ問わず活躍してくれますよ♪

ボーダートップスの着回しコーデ⑦ラフな大人カジュアルスタイル

wearのボーダーコーデ

wear.jp

ボーダートップス×トレンドのワイドパンツと合わせた大人カジュアルコーデは、リラックス感もありママにもぴったりのスタイルです。
デイリー使いや公園遊びなどにも活躍してくれるでしょう。

ゆったりとしたデニムジャケットを羽織って、コーデに抜け感を演出。

すっきりとコンパクトにまとめたヘアスタイルで、小顔効果も期待できますよ。

楽ちんだけどおしゃれ感も残る、バランスの良い着こなしの完成です!

ボーダートップスの着回しコーデ⑧ミリタリーアイテムでクールに

wearのボーダーコーデ

wear.jp

ミリタリーアイテムと合わせれば、クールな雰囲気のボーダーコーデを楽しむことができます。
トップスは、スカートにインしてすっきりと仕上げるのがおすすめ。

きちんと感のある春アウターを羽織れば、洗練されたスカートコーデが完成します。

足元には白スニーカーで抜け感を演出。
キャスケットでさらにおしゃれ度をアップさせましょう!

ついマンネリ化しがちなボーダーアイテムですが、小物使いで着こなしに変化をつけてみてくださいね。

ボーダートップスの着回しコーデ⑨大流行のレギンス合わせ

wearのボーダーコーデ

wear.jp

こちらは、大流行のレギンス合わせで旬コーデを楽しんでいます。

春に重くなりがちな黒のボーダートップスに、白いスカートを合わせて春らしく軽やかな表情に仕上げています。

スカートとレギンスのカラーのコントラストを強めると、メリハリのあるスタイルを楽しむことができます。

ゆったりとした春アウターを羽織れば、こなれ感あるトレンドスタイルの完成です!

ボーダートップスの着回しコーデ⑩レディなホワイトコーデ

wearのボーダーコーデ

wear.jp

全体をホワイトでまとめたコーデは、明るい印象を与えてくれるので、これから暖かくなってくる春夏にもぴったり。
定番のボーダートップスも、どこか清楚で女性らしい雰囲気に仕上げてくれますよ。

レディなアイテムで揃えたスタイルを、キャップやスニーカーでラフに着崩すのが今年流。

動きやすいスカートスタイルは、パンツが多くなりがちなママにもおすすめのスタイルです!
ぜひデイリーに取り入れてみてくださいね。

ボーダートップスの着回しコーデ⑪オールインワンのインナーとして

wearのボーダーコーデ

wear.jp

着回し力抜群のボーダートップスは、コーデのメインとしてもサブ役としても活躍してくれます。
オールインワンのインナーとして取り入れれば、コーデのいいアクセントになってくれるでしょう。

ゆったりと広がるワイドシルエットのパンツが今年らしく、トレンド感もしっかりキープ。

全体を淡いカラーでまとめたスタイルには、小物類をブラックで揃えて、コーデをしっかりと引き締めてあげましょう!

ボーダートップスの着回しコーデ⑫フレアスカートで大人かわいく

wearのボーダーコーデ

wear.jp

カジュアルなイメージの強いボーダートップスでも、はっと目の覚めるような鮮やかカラーのスカートと合わせれば、一気に女性らしく華やな装いに♪

ふんわりとしたフレアスカートが大人かわいく、エレガントな表情を演出してくれます。

オンの日はヒールできれいめに、オフの日は足元をスニーカーにチェンジして、カジュアルなコーデを楽しみましょう!

ボーダートップスの着回しコーデ⑬上品なパンツスタイル

wearのボーダーコーデ

wear.jp

最後にご紹介するのは、上品な雰囲気漂うパンツスタイルです。
ボーダートップスと優しげなカラーのパンツが相性抜群!
春らしいカラーが季節感ある着こなしを叶えてくれています。

きれいめなアイテムでまとめることで、女性らしい上品なコーデが完成。

品のあるスタイルは、通勤スタイルとしても活躍してくれそうです♪
着回し力抜群のボーダートップスは、スタイリング次第で様々な表情を楽しむことができます。
この春は、トレンドを取り入れて、旬なコーデを楽しんでみましょう!

【関連記事】無印良品のボーダートップスは冬も大活躍!大人の着回しcheck♪

無印良品のアパレルで人気のボーダー柄トップス♪シンプルで爽やかな着こなしが叶うボーダー柄...

ボーダー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる