グレーのタイトスカートで叶える♪レディな冬コーデ5選

Fashion

タイトスカートは、レディらしさを底上げしてくれる優秀アイテム!
今回は、冬に使いやすいグレーのタイトスカートを取り入れた旬コーデを紹介します♪
ぜひ、冬のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

グレーのタイトスカート冬の着こなし①白ニットで清楚に

グレータイトスカートコーデ出典:wear.jp

グレーのタイトスカートと白ニットは相性抜群!
きちんと感&清楚な印象を与えてくれます。

チェック柄のストールを投入すれば、顔まわりも華やかに♪
冬らしさを演出してくれるファーバッグや、ボルドーのタイツなど、小物使いでおしゃれに差をつけてみましょう。

グレーのタイトスカート冬の着こなし②ライダースでクールな表情

グレータイトスカートコーデ出典:wear.jp

ニット素材のグレーのタイトスカートは、ぴったりと身体にフィットするので、女性のボディラインを美しく見せてくれます。

ライダースジャケットを羽織って、さりげなく強さをプラス!
どこかクールな表情の大人っぽいコーデが完成します♪

マキシ丈のスカートは、暖かいので、冬にもぴったりのアイテムです。

グレーのタイトスカート冬の着こなし③明るめカラーで華やか

グレータイトスカートコーデ出典:wear.jp

明るめカラーのグレーのタイトスカートは、重めになりがちな冬コーデをパッと明るい雰囲気に仕上げてくれます。
全体を肌馴染みのいいカラーでまとめることで、より上品にまとまりますよ。

明るく華やかなスタイルは、通勤にもぴったり♪
働くママはぜひ参考にしてみてくださいね!

グレーのタイトスカート冬の着こなし④チェック柄でアクセントに

グレータイトスカートコーデ出典:wear.jp

チェック柄のグレーのタイトスカートが、コーデのいいアクセントになっています。
柄物なのに、意外とどんなトップスとも相性が良く、使い回し度は抜群!

オンオフでトップスを変えて、様々な雰囲気の冬コーデを楽しんでみましょう♪

グレーのタイトスカート冬の着こなし⑤楽ちんなスポーティーコーデ

グレータイトスカートコーデ出典:wear.jp

女性らしさ溢れるタイトスカートですが、カジュアルなトップスとももちろん好相性◎
スウェットやパーカーなどともすんなり馴染んでくれます。

淡めのグレーは着回しの幅が利くので、1着冬のワードローブに用意しておくと便利♪
楽ちんなスポーティースタイルは、子供とのお出かけにもおすすめです。

グレーのタイトスカートは着回し力高めなので、この冬きっと大活躍してくれるはず!
様々なコーデに積極的に取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―