2019秋もマスト♪ワイドデニムの着回しコーデ5選

Fashion

トレンドのワイドデニムは2019年秋も大活躍してくれること間違いなし♪
着回し力抜群できっと重宝してくれるはず。
おすすめのワイドデニムコーデをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2019.11.02

秋のワイドデニム着回しコーデ①定番のざっくりニット合わせ

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

秋らしいざっくりニットとワイドデニムは相性抜群。
ゆるニットで抜け感たっぷりなワイドデニムの着回しスタイルを楽しみましょう。

動きやすい楽ちんコーデは、デイリー使いにもぴったり。
子供との公園遊びなどにもおすすめですよ♪

秋のワイドデニム着回しコーデ②ジャケットできちんと感

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象のワイドデニムも、ジャケットと合わせればきれいめコーデに変身♪
きちんと感があり、上品な印象を与えてくれますよ。

オフの日はカジュアルに、オンの日はきれいめに、シーンで使い分けるのもおすすめです。

合わせるアイテム次第で様々な表情の着回しが楽しめるのも、ワイドデニムの魅力ですよ!

秋のワイドデニム着回しコーデ③ワンピースでレディに

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

ワイドデニムをワンピースと合わせた女性らしいスタイルは、この秋一押し♪
いつものワンピースも、ワイドデニムと合わせることで雰囲気ががらりと変わります。

深めに入ったワンピースのスリットがコーデに抜け感を演出。
トレンド要素をしっかりと取り入れたワイドデニムの着回しコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね!

秋のワイドデニム着回しコーデ④ロングアウターでこなれ感アップ

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

ワイドデニムに秋にマストなロングアウターが好相性。
こなれ感あるワイドデニムの着回しコーデです。

トップスはボトムスにインして、メリハリのある着こなしを楽しみましょう!
きれい色の小物をプラスすると、より華やかに仕上がりますよ♪

秋のワイドデニム着回しコーデ⑤秋カラーでシーズンライクに

ワイドデニムコーデ出典:wear.jp

秋らしいカーキ色のニットがシーズンムードを盛り上げてくれます。
ゆるっとしたシルエットも、ワイドデニムによく合っていてGOOD!

シンプルなスタイルですが、カラーや小物で季節感を意識するだけで一気におしゃれ度がアップしますよ。
ラフながらもしっかりとトレンドを押さえた着回しは、参考にしたいポイントがたくさんです♪

 

ワイドデニムを取り入れたおしゃれな秋コーデをご紹介しました♪
着回し力抜群のワイドデニムで、トレンドライクなスタイルを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―