この秋もハズせない!旬なワイドパンツコーデを厳選♪

Fashion

この秋もワイドパンツはおしゃれのマストアイテムです♪
着回し力抜群で、重宝してくれること間違いなし!
今回は、ワイドパンツを取り入れたおすすめの旬コーデをご紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2019.09.08

秋のワイドパンツコーデ①ニットカーデでこなれスタイル

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

秋らしいブラウンのワイドパンツがシーズンムードを盛り上げてくれます。
ざっくりとしたニットカーデと合わせれば、こなれ感ある着こなしが完成♪

動きやすいカジュアルコーデは、デイリー使いにぴったりです。
子供とのお出かけにもきっと活躍してくれますよ!

秋のワイドパンツコーデ②ミリタリー×赤で元気に

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

ミリタリー風のカーキ色のワイドパンツに赤色トップスを合わせて、元気な印象のスタイルを楽しんでいます。

落ち着いたカラーが多くなりがちな秋ファッションに、鮮やかな赤色アイテムは相性抜群!
コーデをパッと華やかに仕上げてくれます。

アウターには淡いカラーがおすすめです♪

秋のワイドパンツコーデ③ハンサム仕上げ

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

透け感のあるシャツと上品なベージュのワイドパンツでハンサムな着こなしを楽しんでいます。
マニッシュなシューズやベレー帽は黒で統一して、コーデをピリッと引き締めてあげましょう。

秋小物を投入すれば、一気に季節感溢れるスタイルが完成しますよ♪

秋のワイドパンツコーデ④ワンピースと重ねて

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

ワンピース×ワイドパンツの旬なレイヤードコーデも、この秋欠かせません♪
ゆったりとしたシルエットのワンピースを選ぶと、コーデがバランスよく仕上がります。

いつものワンピースの表情ががらりと変わるので、ぜひ試してみてくださいね。

秋のワイドパンツコーデ⑤大人カジュアルスタイル

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

リラックス感あるスウェットとワイドパンツは相性抜群!
程よく抜け感のあるカジュアルコーデは、子供との公園遊びにもぴったりです♪

秋らしい小物を投入して、シーズンライクな着こなしを楽しんでみてくださいね。
赤やオレンジなど、華やか小物をプラスするのもおすすめです。

秋のワイドパンツコーデ⑥デニムジャケットでおしゃれに

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

秋ファッションをおしゃれに盛り上げてくれるデニムジャケットは、ゆったりめのサイズを選ぶのが正解!
トレンドのワイドパンツにさらりと羽織るだけで、クールな雰囲気の旬コーデが完成します。

ワンアイテム取り入れるだけでおしゃれ度がぐんとアップするので、ぜひ旬な秋アウターをゲットしておきましょう。

秋の旬なワイドパンツコーデをご紹介しました。
一本持っておけば幅広いシーンで活躍してくれるはず♪
ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―