2019年秋もマスト♪旬&おしゃれなパーカーコーデ5連発

ファッション

2019秋もパーカーはマストアイテム♪
今回は、おしゃれに着こなした秋のパーカーコーデをご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみましょう!

秋のパーカーコーデ①ニットパンツでトレンドオン

秋のパーカーコーデ引用:wear.jp

トレンドのニットパンツ×パーカーの旬な大人カジュアルコーデを楽しんでいます。
程よくゆとりのあるシルエットでトレンド感をしっかりとキープ♪

レオパード柄のバッグをプラスすれば、秋らしさも演出できますよ!
デイリー使いにおすすめのスタイルです。

秋のパーカーコーデ②フェミニンスタイル

秋のパーカーコーデ引用:wear.jp

レディらしさ漂うプリーツスカートにパーカーを合わせたスタイル。
フェミニンなコーデを楽しみたい方は、ぜひこちらの組み合わせがおすすめです。

ベージュとブラウンの秋らしいカラーで全体をまとめたコーデは、統一感もあって◎
オフの日にのんびり過ごしたい時などにぜひ試したいスタイルです♪

秋のパーカーコーデ③デニムジャケットと重ねて

秋のパーカーコーデ引用:wear.jp

パーカーは単品でもレイヤードスタイルでもどちらでも楽しめる優秀アイテム。
こちらは、デニムジャケットと重ねて楽しんでいます。

襟元から覗くパーカーが、コーデのいいアクセントになっていますよね♪
キャップを合わせれば、旬なスポーティーコーデの出来上がり。
肌寒くなってきたら、ぜひ重ね着スタイルに挑戦してみてくださいね!

秋のパーカーコーデ④タイトスカートでレディに

秋のパーカーコーデ引用:wear.jp

女性らしいタイトスカートも意外とパーカーと合うんです♪
ラフな印象のパーカーを、きちんと感のあるスカートで格上げ!

動きやすさもレディらしさも意識したコーデは、ママにおすすめ。
ぜひ2019年秋トライしてほしいスタイルの一つです。

秋のパーカーコーデ⑤デニムで定番スタイル

秋のパーカーコーデ引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、デニムを合わせた定番スタイルです。
タイトなシルエットのデニム×旬なゆるシルエットのパーカーは相性抜群。
メリハリのある着こなしが完成しています。

後ろがプリーツタイプになっていて、カジュアルながらも女性らしさもしっかりキープ。
大人可愛い印象のパーカーコーデに仕上がっていますよね♪

もこもこのバッグで季節感を演出しているところもGOOD!
 

パーカーを取り入れたおしゃれな秋コーデをご紹介しました。
どのスタイルもトレンドを取り入れていてとってもおしゃれ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪