大人気!グレーのパーカーコーデ集♡この春の旬な着こなしって?

大人気!グレーのパーカーコーデ集♡この春の旬な着こなしって?

Cover image: wear.jp

グレーのパーカーは、1着持っておけば、様々なテイストのスタイルを楽しむことができる着回し力抜群のアイテムです。
2019春はどんなパーカーコーデに挑戦したいですか?
今回は、ママにもおすすめのトレンドライクなグレーのパーカーコーデをご紹介します!

着回し力高め♡グレーのパーカーは持ってなきゃ損!

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

昨年から大流行のパーカーは、この春も引き続き人気の予感……♡

ワンアイテムで程よくカジュアルなスタイルを楽しめるので、ぜひ1着は常備しておきたいアイテムです。

中でもグレーは、どんなカラーとも相性がよく、使いやすさナンバーワン!
ママにも大人気のカラーで、持っていなきゃ損なアイテムです。

そこで今回は、グレーのパーカーを取り入れた旬な表情のスタイルをご紹介します。
着こなし次第で様々な着こなしが楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
きっとコーデのマンネリ化にも役立ってくれますよ♪

春のグレーパーカーコーデ①定番のトレンチスタイル

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

トレンチコート×パーカーは春の定番の組み合わせ。

お互いのアイテムを引き立てて、コーデをフレッシュに変身させてくれます。
シンプルなパンツやデニムと合わせたスタイルも、どこかおしゃれに決まるのが特徴です。

動きやすく、おしゃれ度も高めの着こなしは、ママのデイリー使いにもぴったり。
子供の送り迎えや公園遊びなどにも活躍してくれるでしょう♪

また、アウターの重ね着スタイルは、ちょっと肌寒い日にもおすすめ。
冬から春への変わり目にぜひトライしたいスタイルですね。

春のグレーパーカーコーデ②春らしいレーススカート

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

カジュアルな印象の強いパーカーですが、女性らしい清楚なスカートとも相性抜群なんです♪

春らしい透け感のあるレース素材が上品で、エレガントな雰囲気を演出してくれています。暗めのカラーのグレーとのコントラストもGOOD。

小物類もグレーや白でまとめることで、統一感もばっちりです。
カジュアルなアイテムで、コーデをラフに着崩しましょう!

レディらしさをしっかりとキープした抜け感のあるスタイルは、ママにもおすすめです。

春のグレーパーカーコーデ③シンプルなスポーティスタイル

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

こちらは、グレーのパーカーと黒パンツと合わせたシンプルなスタイル。
シンプルなコーデを楽しむ時は、小物選びがとても重要です。

キャップやスニーカーでカジュアルにまとめたコーデに、トレンドの巾着バッグや大ぶりなアクセサリーでトレンド感と女性らしさをプラス。

パーカーから、ちらりとインナーを覗かせれば、さりげなくコーデのいいアクセントになってくれます。

より季節感を演出したい時は、レース素材のアイテムや春カラーのトップスをインナーに取り入れてみるのもおすすめですよ!

春のグレーパーカーコーデ④タイトスカートでレディらしさキープ

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

ボディラインを美しく見せてくれるタイトスカートを合わせたこちらのスタイル。
ラフなパーカーと女性らしさ溢れるスカートが、意外とマッチしています。

ミリタリー風スカートで、程よくメンズライクな表情をプラス。
デニムジャケットを羽織れば、旬な表情の大人カジュアルコーデの完成です。

なかなかタイトスカートを楽しむ機会がないママですが、これなら安心して挑戦できそうですね。

春のグレーパーカーコーデ⑤ラフなワイドパンツスタイル

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

ゆったりとしたボリュームのあるワイドパンツが、トレンド感抜群!
グレーのパーカーとワイドパンツ、どちらもゆるっと感のあるアイテムを合わせることで、抜け感のある旬な表情の着こなしが完成しています。

オーバーサイズのアイテム同士でも、明るめカラーで揃えることでコーデが重くなる心配もありません。

ベルトやスニーカー、時計を黒で揃えてコーデをピリッと引き締めて♪

リュックやキャップなどをプラスして、メンズライクな着こなしを楽しむのもおすすめです。

春のグレーパーカーコーデ⑥エレガントなプリーツスカート

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

爽やかなアイスブルーのプリーツスカートが女性らしさたっぷりのこちらのコーデ。
エレガントなプリーツが、カジュアルなパーカーをレディに底上げしてくれます。

グレー✕水色の優しげカラーの組み合わせは、これからの季節にもぴったり。
華やかながらもどこか品のある装いを楽しむことができます。

パーカーは、大きめサイズを選んで、ゆったりとしたシルエットを楽しむのが今年らしくておすすめです。
さりげなく体型カバーをしてくれるのも嬉しいポイントです♪

春のグレーパーカーコーデ⑦ワイドパンツで大人カジュアル

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

こちらは、ミリタリー風のワイドパンツと合わせたシンプルな着こなしです。
足元をバレエシューズ×ソックスにすることで、周りと差のつくおしゃれなコーデが完成しています。

グレーパーカー×パンツの組み合わせは、地味になりがちですが、女性らしいアイテムや旬な小物をプラスすることで、トレンドライクな着こなしが完成します。

ぜひトレンド小物やレディなアイテムを取り入れて、春のスタイリングを楽しみましょう。

春のグレーパーカーコーデ⑧大流行のレギンス合わせ

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

女性らしいチュールスカートに大流行のレギンスを合わせたこちらのスタイル。
パンツスタイルが多くなりがちなママに、トレンドのレギンスはとても有難いアイテムですよね。
レギンスをプラスすれば、気軽にスカートスタイルを楽しむことができます。

ゆったりとしたグレーのパーカーに、レディなスカートで抜け感をプラス。
ラフながらも女性らしさをキープしたスタイルが完成しています。

春らしいきれい色の小物をプラスして、華やかに仕上げるのもおすすめです。

春のグレーパーカーコーデ⑨オールインワンでレイヤードを楽しんで

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

オールインワンとのレイヤードスタイルも忘れてはいけません!
簡単におしゃれなコーデが完成するオールインワンは、ママの必需品。

リラックス感溢れる着こなしは、オフの日にのんびり過ごしたい時にもぴったりです。
春のお花見や公園遊び、バーベキューなどアクティブに動く日にぜひ挑戦したいですね。

淡いカラーのグレーを選ぶことで、全体的に明るい印象に仕上がります。
足元をスニーカーにチェンジすれば、動きやすさも◎

春のグレーパーカーコーデ⑩フラワープリントで春を意識

グレーパーカーコーデ

wear.jp

春らしい小花柄のスカートが、季節感たっぷりのこちらのスタイル。
フラワープリントは、ワンアイテムで女性らしさと季節感を演出してくれる優秀アイテムです。

デニムジャケット×グレーのパーカー合わせも、ぜひ参考にしたいおしゃれ技の1つ。
オーバーサイズのデニムジャケットを選べば、ごわごわすることなく楽ちんに重ね着が楽しめそう。

ころんと丸みのある可愛らしいカゴバッグは、春から夏にかけて大活躍してくれます。
ぜひ今の時期にゲットしておくことをおすすめします!

春のグレーパーカーコーデ⑪ゆるっと感あるリラックススタイル

グレーのパーカーコーデ

wear.jp

最後にご紹介するのは、ゆるっと感が可愛らしい表情漂う大人カジュアルスタイルです。
グレーのパーカー×パンツのシンプルな着こなしに、ざっくりとしたニットカーデでこなれ感をプラス。

楽ちんながらも抜け感のある旬な着こなしが完成しています。

しっかりとトレンド感を抑えたリラックスコーデは、休日にのんびり過ごしたい時やご近所スタイルとして大活躍してくれそう!
グレーのパーカーは、1着持っていればコーデの幅がぐっと広がります。
マンネリ化しないように、様々なスタイリングに挑戦してみてくださいね!

【関連記事】楽ちんで可愛い♪大人気のパーカーで叶える大人のゆるコーデ

着回し力抜群のパーカーを取り入れた楽ちんスタイルは、この冬も大人気。パンツと合わせてカ...

パーカー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる