夏の便利グッズはコレ!DAISOで夏をおしゃれ&快適に過ごそう♪

Interior

長かった雨季もいよいよ終わり、夏本番という気候になってきましたが、外は暑いし、お家の中はジメジメ。そんな夏が苦手という方も多いのではないでしょうか。
そこで、そんな方のために、夏を快適に過ごせるおしゃれグッズが100円ショップのDAISO(ダイソー)から登場しています。
気になる夏の快適グッズを、さっそくご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.07.29

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶虫よけグッズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miwaさん(@nana.ballex)がシェアした投稿 - 2019年 6月月25日午後4時33分PDT

蒸し刺されが増えるこの季節、子どもたちのお出かけに欠かせないのが「虫よけグッズ」ですよね。

キャラクターのシールやリングタイプなど、今までも可愛いデザインの虫よけグッズがありましたが、DAISO(ダイソー)から新しく登場したのが、こちらの「虫よけリストバンド」&「虫よけクリップ」です。

ゆめかわなデザインは、女の子たちが喜びそうですよね。
ほかにもアニマル柄や、星や英文字といった柄もあり、男の子たちも飛びつきそう!

クリップはお洋服や帽子などどこにでも付けられ、リストバンドは時計のようなベルトタイプのデザインなので、ちょっとお姉さんも気分も味わうこともできてとってもおしゃれ♪

1日あたり6時間の使用で、約1ヶ月も効果が持続するなんて100円なのにとってもお得なアイテムですね。

BBQやピクニックなどアウトドアシーンでも1年中使える快適グッズですよ。

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶ハンディ扇風機

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOKO♡さん(@yoko_0730)がシェアした投稿 - 2019年 7月月3日午後10時17分PDT

いまや一人一台が当たり前のように、街中でもみんなが持ち歩いている「ハンディ扇風機」。
写真映えすることもあり、可愛くておしゃれなデザインもたくさん並んでいますよね。

DAISO(ダイソー)からもパイナップル型など、夏っぽい可愛いデザインが登場しています。

お出掛けに持ち歩くだけでなく、使わない時もしまわずにお部屋のインテリアとして飾っておけるおしゃれなデザインです。

また、夏休みでお子さんとのお出かけも増える時期ですよね。
遊園地のアトラクションや、タピオカ並びなど、人気スポットでの待ち時間もこれがあれば、快適に待つことができそう♪

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶珪藻土シューズドライ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

michuさん(@michu4michu)がシェアした投稿 - 2019年 6月月25日午前4時34分PDT

雨だけでなく、夏はスニーカーなどを長時間履くと、靴の中が蒸れて湿ったような感じがしませんか?
かといって、雨でビショビショという訳でもなければ、特に何かするわけでもなくそのまま放置……気づいた時には、臭いが気になるほどになっているなんてことも。

そんなちょっと気になる靴の蒸れや湿り気に嬉しい「珪藻土シューズドライ」がDAISOから発売されています。
デザインもおしゃれで可愛い猫型♪
「もっと早く欲しかった!」と思う方も多いはず。

夏だけでなく、冬のママや主婦の皆さんのブーツやご主人の革靴にもOK!
1年を通して、靴を快適に履くことができ、嫌な匂いなども軽減できそうな嬉しいグッズですね。

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶クリアのショルダーバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junobaさん(@junoba)がシェアした投稿 - 2019年 7月月7日午後8時49分PDT

トレンドのクリアバッグですが、なんとDAISO(ダイソー)からも登場♪
グレーがかったクリアなので、ちょっと大人っぽくコーデに取り入れられる色味です。

プールや海以外にも、子どもたちとのお出かけでは公園やBBQなどのアウトドアシーンでも水遊びすることが増える時期なので、濡れても安心なビニールバッグは1つ持っていると便利です。

中にINするバッグや小物次第で、カッコよくも可愛くもできちゃうクリアバッグは、1つあるとどんなコーデにもハマってくれるおしゃれアイテムです。
使い方次第で、100円とは思えない高見えバッグにもなってくれますよ。

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶マーキーライト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

苺大福さん(@ichigodaihuku.suki)がシェアした投稿 - 2019年 7月月2日午前4時43分PDT

子ども部屋がとっても可愛くなるマーキーライトも、DAISO(ダイソー)で発売されています。

真っ暗なお部屋で寝るのが苦手なお子さんも、これがあれば安心!
また、夜中のトイレまでの導線にフットライトとして活用しても可愛いですよね。

ブルー系のライトは見た目が涼し気で、夏の暑い夜もちょっと涼しく感じられそうですね。

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶シリコンモールド

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOKO♡さん(@yoko_0730)がシェアした投稿 - 2019年 7月月2日午後10時26分PDT

夏はおやつにアイスが欠かせないというご家庭も多いのではないでしょうか?
アイスモールドがあれば自分好みの味が作れるし、無添加などにこだわる方でもオーがニックのジュースを凍らせるなどできるので、嬉しいことづくめですよね。

DAISO(ダイソー)では、ディズニーデザインが可愛いシリコンモールドが並んでいますが、アイスの棒になる持ち手部分も付いたシリコンモールドもあり、そのまま食べることができるのでとっても便利です。

今年の夏はシリコンアイスモールドを使って、自宅でおしゃれなアイス作りを楽しんでみましょう。

DAISOでGET!夏をおしゃれ&快適に過ごせるグッズ▶夏デザインのメイソンジャー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

imamura ayakaさん(@ayaaa_0913)がシェアした投稿 - 2019年 7月月4日午前6時31分PDT

DAISO(ダイソー)からは、おしゃれな夏デザインのメイソンジャーも登場しています。
暑くて、たくさん水分を取る時期なので、たっぷり入るメイソンジャーは大活躍ですよね。

これがあれば、夏のおうち時間も快適に過ごせそう♪

写真映えもする1点なので、夏のお家ごはんやインテリアの写真撮りにも置いておくだけでおしゃれな1枚が撮れそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―