DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ

インテリア

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、2019年の夏もおしゃれなデザインの文房具がたくさん登場しています!
毎年アップデートされている人気デザインから、新登場のデザインまでどれも夏らしさいっぱいです。
思わず“まとめ買い”したくなる、おしゃれで可愛いアイテムをさっそく見ていきましょう♪

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶マーメイド

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイソー公式アカウントさん(@daiso_official)がシェアした投稿 - 2019年 7月月9日午後4時54分PDT

子どもから大人まで使うアイテムで、デイリーに自宅でも学校でも・オフィスでも活用幅の広い文房具は、100円ショップのDAISO(ダイソー)でも人気のアイテムです。

人気アイテムなので、一年を通してデザインも豊富に並んでいますが、夏は特にポップでカラフルなアイテムが多く並び、見ているだけでもウキウキ気分のあがるデザインが豊富です。

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、毎年アップデートされて出てくるデザインもありますが、「マーメイド」シリーズは新登場です。
ゆるかわなマーメイドは、手書き風のデザインが大人可愛いくてまとめ買いしたくなるほどです。

定番のポーチや一ジッパーバッグのほかに、ヘアゴムやクシといったみだしなみグッズも並んでいるので、海やプールのお出かけにも使えそうですね。
 

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶ビーチデザイン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイソー公式アカウントさん(@daiso_official)がシェアした投稿 - 2019年 6月月27日午後4時51分PDT

家に居ながら海を感じられる、夏の人気インテリア「ビーチシリーズ」は、2019年夏もDAISO(ダイソー)から登場しています。

いまや定番化したビーチデザインは、夏のお家インテリアえ取り入れている方も多いのではないでしょうか?
ビーチサンダルやALOHAなオーナメントだけでなく、2019年はウォールボードやメッセージボードなど、壁や卓上をデコレーションできるプレートアイテムが充実しています。

ブルー系だけでなく、ピンクも入ったカラフルな色味もあるので、カリフォルニアテイストやアロハテイストなど、お部屋の雰囲気に合わせて小物選びができそうですね。

ビーチデザインは、シールやマスキングテープなどの文房具もあるので、忘れずにチェックしたいですね。
特にステッカーは耐熱・耐水があるので、マグカップやコップに貼って夏っぽさを楽しむこともできます。秋が近づいたらステッカーを剥がして再びシンプルに使うことができますね。
 

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶アイスクリーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺんぎんさんさん(@x_x.penguin)がシェアした投稿 - 2019年 6月月23日午後7時03分PDT

パステルカラーのアイスクリームは、ゆめかわすぎて子どもたちも次から次に手に取ってしまいそうな夏にピッタリのシリーズです。
特に小学生くらいの女の子は文房具集めも好きだったりするので、このシリーズには目がないハズ!

DAISO(ダイソー)では、アイスクリームカットのメモ帳や、フレーク入りのポーチなど、毎年人気の文房具類が可愛いのはもちろん、デザイン違いのアイスクリームが並んだ扇子や、人気のサコッシュといったアイテムまであり、お出かけでも活躍してくれそうなアイテムが可愛く並んでいます。

持っているだけで涼し気な気分になれそうな夏にピッタリのデザインですね。

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶トロピカル

DAISO 夏 文房具引用:www.instagram.com

DAISO(ダイソー)では、夏らしさたっぷりのポップでカラフルな「トロピカル」シリーズも登場しています。

トレンドのクリアアイテムを意識した、赤く透けたジッパ―バッグやポーチは、夏にもってこいの1点!ドリンクボトルのデザインも夏っぽさが感じられますよね。

ふんわりビタミンカラーのパイナップルはゆるめのデザインが可愛く、トレンドのクリアバッグから見せても可愛い1点です。
 

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶パーティー

DAISO 夏 文房具引用:www.instagram.com

BBQにビーチに花火大会に……とイベントごとの多い夏にピッタリな「パーティー」シリーズの文房具もDAISO(ダイソー)に並んでいます。

ラフな英文字とカラフルなデザインは、楽しい雰囲気のデインなので、メモ帳やジッパーバッグ・シールなどの文房具はおうちパーティの招待状作りにもピッタリですよね。

サコッシュも夏らしくクリアカラーのビニールデザインになっているので、BBQや水遊びなどで携帯ケースとしても活用できそうですね。

どのシリーズからもキュートなキーホルダーが登場しているので、同じシリーズのサコッシュにつけたり、子どもたちのプールバッグにつけて目印代わりに使ってもいいですね。
 

DAISOで発見!夏デザインの文房具はまとめ買いしたくなる可愛さ▶フード

DAISO 夏 文房具引用:www.instagram.com

DAISO(ダイソー)からは、ポップでキッチュな「フード」デザインの文房具も登場しています。

夏はBBQや海などパーティーが増える時期でもあり、ジャンクフードをみんなで食べることも増える時期だったりするので、そんな楽しい夏のパーティーシーンが連想されるカラフルで楽しいデザインになっています。

つい並べて写真を撮りたくなってしまうようなカットピザのジッパーバッグなど、遊び心も忘れていないのがフードシリーズ!

夏の食卓フォトでも、一緒に並べたら映える写真が撮れそうですね。

2019年も、夏にピッタリの文房具がDAISO(ダイソー)ではたくさん並んでいるので、お子さんとご近所ショッピングを楽しむのも良いですね♪