DAISOで発見!100均でおしゃれアイテムを手軽にゲット♪

DAISOで発見!100均でおしゃれアイテムを手軽にゲット♪

Cover image: www.instagram.com

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、幅広いアイテムが並ぶだけでなく、次から次に新商品も登場するため、全てをじっくり見て回ることも難しく、実は見逃している商品もたくさんありますよね。
今回は、インスタグラマーさんが実際に購入したおしゃれアイテムをInstagram(インスタグラム)からご紹介します。
「こんなのあった?」「欲しい!」が見つかるかもしれませんよ。

目次

100均DAISOのおしゃれアイテム▶リュック型水鉄砲

昨年から大ヒットしている「リュック型水鉄砲」が、2019年はDAISO(ダイソー)からもおしゃれなデザインで登場しました。

100円ショップの中では、高額な400円商品となりますが、このクオリティなら納得♪
子どもも大人も盛り上がれることを考えると、コスパの良さも抜群です。

プラスチック製なので、空っぽの状態ではすごく軽く、持ち運びも便利。
付属のベルトは、長さが調節できる仕様なので、小さなお子さんから大人までムリなく背負うことができますよ。

BBQやピクニックにも大活躍!
子供も飽きることなく遊んでくれそうですね。

100均DAISOのおしゃれアイテム▶シールブック

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、これまでも多くのおしゃれなシールブックが販売されていましたが、ついに“実写版”も登場!
小さなお子さんを持つママたちの間で今話題になっているのが、こちらの「しゃしんシールブック」です。

リアルな動物シールなので、動物好きなお子さんにも◎
ペンや電池も不要で、これ1冊だけでOKだから、外出用の持ち歩きグッズにもピッタリですね。
知育玩具としても精度が高くなったので、ぜひゲットしておきたいところです。

新幹線や飛行機などの中で「子どもが静かにしていられない……」と悩んでいるママたちにとっても強い味方となってくれそう。

100均DAISOのおしゃれアイテム▶ガーデンライト

このようにいくつかまとめて置いておくだけでも、おしゃれなインテリア見せのできる「ガーデンライト」。
こちらも100円ショップのDAISO(ダイソー)から発売されています。

“モノトーン×英字”のデザインは、おしゃれさんたちが注目するのも納得!

ガーデニングスペースやお庭に挿すのももちろんですが、コンクリートなど挿すことができない場合は、こんな風におしゃれなバケツに入れたり、プランターなどに土を入れて立たせてみるのもいいですね。

また、室内では、おしゃれな「フットランプ」として活用するのも◎
これからの季節、ベランピングを始める方たちは、ベランダに置いてもおしゃれな空間作りができそうですね。

100均DAISOのおしゃれアイテム▶ジッパーバッグ

お菓子を小分けに入れて配ったり、調味料やパスタなどを保存することに活用されている方も多いジップバッグですが、100円ショップのDAISO(ダイソー)では、おしゃれなバスケットデザインで登場しています。

お昼のパンなども、こんなにキュートなデザインのジップバッグに入っていたら、気分も上がりそう♪

ほかにもカゴデザインのジップバッグも一緒に並んでいるので、好みのサイズ&デザインをぜひ見つけてみてくださいね。

100均DAISOのおしゃれアイテム▶大人可愛いポーチ

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、大人可愛いデザインのポーチも並んでいます。

リボンやファスナータイプなど、使う用途に合わせてデザインが選べるのも嬉しいポイント!

普段使いはもちろん、旅行の際などにも重宝しそうですね。

デザインのバリエーションも豊富で、高見えも叶うポーチは、ぜひゲットいくつかゲットしておきましょう♪
100円ショップのDAISO(ダイソー)には、「見逃していた!」と思うようなおしゃれアイテムがたくさんありましたね。
店舗の規模などによっては無い商品もあるので、気になるアイテムが店頭になかったら、店員さんに聞いてみると良いでしょう♪

【関連記事】DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ♡夏まで使えるアイテム

おしゃれなアイテムが豊富に並び、今や生活に欠かせなくなってきている100円ショップ♪今回は...

100均

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる