知育も叶う!子どもが喜ぶ“3COINS”の新商品が続々入荷中

Interior

300円で欲しいアイテムが見つかる3COINS(スリーコインズ)では、大人だけでなく子どもたちも喜ぶアイテムが続々と入荷しています!
夏の水遊びに自由研究にと、楽しいだけでなく、学習面でも役に立ちそうな嬉しいアイテムがたくさん並んでいます。
早速おすすめのアイテムをご紹介します♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

知育も◎子どもが喜ぶ3COINSの新商品▶カプセルトイキット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 6月月24日午前3時05分PDT

300円でトレンドを抑えたおしゃれなアイテムがGETできる、とママや主婦のみなさんに人気の3COINS(スリーコインズ)ですが、子どもたちが喜ぶアイテムも忘れてはいません。

2019年の夏も続々と旬な商品が入荷していますが、まず注目したいのがこちらの「カプセルトイキット」です。

なんと、お家でガチャガチャが手軽に作れてしまうんです!

組み立て時間は約20分。小さなお子さんの場合は、ママが手伝って一緒に作っても楽しいですよね。

側面などに絵を描いたり、シールやマスキングテープでデコレーションすれば、オリジナルの1点に♪
ワクワク楽しいだけでなく、試行錯誤を重ねたり、デザイン案に思考を巡らせた作品は、夏休みの自由研究としても提出できる立派な作品ですよね。

カプセルの中には、子どもたちが好きなお菓子や消しゴム、マスキングテープなどの文房具を入れて、楽しむのも◎
これからの時期には“おうち縁日ごっこ”などをして、お友だちとみんなで遊んでも盛り上がりそうですね。

こちらは、300円ショップでは高めな500円商品ですが、作る楽しみと遊ぶ楽しみ、楽しいだけでなく知育玩具としての役割も果たしてくれるアイテムと思えば、コスパも抜群です!

知育も◎子どもが喜ぶ3COINSの新商品▶木製の魚釣りセット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 6月月25日午前2時53分PDT

続いてご紹介する3COINS(スリーコインズ)のグッズは、「木製の魚釣りセット」。
魚の目の部分がマグネットになっているので、竿の先のマグネットを近づけると、ピタっとくっつく仕組みになっています。

単色のお魚さんのセットなので、ポスターカラーや絵の具で模様をつけて、いろいろなお魚をお子さんと一緒に作っていくのも楽しそうですね。

魚の図鑑などを見ながら模様づけをすれば、知育としても◎
自分で選んで柄を付けたお魚さんの名前は、子どもたちも興味をもって覚えてくれそう!

写真のように、夏らしいデザインのビニールバケツを逆さにして、その上で魚釣りをするのもおすすめですよ。

知育も◎子どもが喜ぶ3COINSの新商品▶アルファベット&ひらがなパズル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

a i k a ◡̈さん(@3coins_kagoshima.aika)がシェアした投稿 - 2019年 5月月14日午前4時34分PDT

こちらも3COINS(スリーコインズ)で販売中の「アルファベット&ひらがなパズル」。
お風呂はもちろん、水遊びのシーンでも、楽しみながら“ことば”を覚えることのできる知育玩具です。

浴室の壁に貼りながら、自分の名前を探したり、家族と一緒にしりとりゲームをしたり、と楽しみながら文字を覚えていけるのは良いですね。

お風呂が嫌いなお子さんも、お風呂時間が楽しみになり、しっかりと湯舟に浸かってくれそう!

浴室の壁に貼り付けることもできるパズルは、カラフルなアルファベットと、モノトーンのひらがなの2種類展開。
こちらも500円商品となります。

知育も◎子どもが喜ぶ3COINSの新商品▶砂遊びセット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS lN LUMINEさん(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿 - 2019年 6月月15日午後7時00分PDT

海にBBQにピクニック、とレジャーの季節が到来!
公園はもちろん、海や川でも楽しめる「砂遊びセット」が3COINS(スリーコインズ)からも登場しています。

砂を型取りしてままごとをしたり、積み重ねたり組み合わせて立体物を作ったり、と砂遊びは、子どもたちの想像力を膨らませてくれ、知育にも繋がりますよね。

ママたちにとっては、ちょっと面倒なお洗濯などが待っていますが、泥んこになって遊ぶのもたまにはOK♪
子どもたちにとっては、とてもいい経験となるので、思う存分遊ばせてあげましょう。

知育も◎子どもが喜ぶ3COINSの新商品▶お風呂遊びセット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naoko❁さん(@3coins_chaya.naoko)がシェアした投稿 - 2019年 6月月14日午後9時31分PDT

お風呂だって、子どもたちにとっては大事な遊びの時間!
3COINS(スリーコインズ)には、お風呂時間が楽しくなるグッズがほかにも並んでいます。

お風呂に浮かばせたり、グゥアーグゥアー鳴らして遊ぶあひるの親子や、お風呂場での遊び道具をしまっておく可愛いネット収納まで♪
ネット収納には、さきほどご紹介した知育も叶う文字パズルもスッポリ。
水がしっかりときれるので、おもちゃも衛生的に保てますよ。

お揃いのデザインで体を洗うパペットスポンジも販売されているので、一緒に購入して、全部まとめてネット収納にINするのも◎

手に直接はめて手のような感覚で洗えるパぺットタイプは、小さなお子さんにも使いやすく、「自分で洗えた!」という達成感も感じられそう。

パペットスポンジやネット収納は、パンダデザインも展開。
お風呂場をモノトーンで統一されているご家庭でも、おしゃれに馴染ませてあげることができますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―