完売前にチェック!【3COINS】CUTEな雑貨を300円でGET

Baby&Kids / Life style

トレンドを押さえておしゃれなアイテムがプチプラの300円でGETできると人気の3COINS(スリーコインズ)では、夏雑貨も次々に新商品が登場しています。
去年買えなかったものがアップデートされていたり、去年までにはなかったおしゃれなアイテムも♡
さっそく、2019年の注目夏雑貨を見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.06.26

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶メガネケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥀hiroseさん(@3coins_hepfive.hirose)がシェアした投稿 - 2018年12月月13日午前12時07分PST

普段メガネをかけていない方も、この時季はサングラスを掛けたりと、メガネケースの需要は高まりますよね。

バッグの中に入れているだけだったり、お家用で置きっぱなしだとしても、せっかくならおしゃれなデザインのメガネケースをを見つけたいですよね。

3coins(スリーコインズ)のCUTEなハートのサングラスデザインはおしゃれなだけでなく、スリムなメガネケースなのでバッグの中でもかさばらず、ミニバッグ派の方にも嬉しい1点です。

※あまり大きなサングラスは入らない場合もあるので、購入時には入れたいメガネやサングラスを持っていくと安心ですよ。

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶CUTEなペン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥀hiroseさん(@3coins_hepfive.hirose)がシェアした投稿 - 2018年12月月17日午後10時45分PST

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥀hiroseさん(@3coins_hepfive.hirose)がシェアした投稿 - 2018年12月月11日午前12時14分PST

学校でも職場でもお家でもデイリーに使うボールペンですが、3coins(スリーコインズ)ではこんなCUTEなデザインを発見!

3色の可愛いチョコスティックペンは、甘い香り付きなので本物さながらのクオリティです。しかも3色とも違う香りなので、全部欲しくなってしまいますよね。

ほかにもロリポップキャンディのペンもあり、子どもたちもテンションの上がる1本ですね。

大きなダイヤが付いたジュエルペンは、キラキラが大好きな大人女子も欲しくなるデザインですね♪

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶キャニスター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yurieさん(@3coins_izumi.yurie)がシェアした投稿 - 2019年 6月月10日午後11時20分PDT

食品保存やキッチン収納としても便利なキャニスターが、人気のモノトーン×英文字デザインで登場。

紅茶やコーヒー、調味料やお菓子など入れてストックするのにも便利ですよね。

蓋も付いているので乾燥防止にも。
ガラスケースなので何が入っているかも一目でわかるので時短にも繋がるはず!
おしゃれなデザインは見せる収納にも活躍してくれそうです。

もちろん食品以外にも、マスキングテープや消しゴムなどの文房具を入れたり、ポージョンタイプの選択洗剤を入れたり、お家の至る所で便利に活用できますよ。

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶メイクスポンジ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥀hiroseさん(@3coins_hepfive.hirose)がシェアした投稿 - 2018年11月月30日午後11時59分PST

毎日のメイクに便利なスポンジと小物ケースが、可愛いネコデザインで並んでいます。

見た目も可愛くて飾っておくだけでもテンションの上がるピンク&白のハートとダイヤのカットパフは、可愛いボトル入りとお得!
終わってもパフだけを購入して再利用したり、綿棒ケースなどほかにも活用できるアイテムです。

ひょうたん型のメイクスポンジは300円ショップなのに、驚きの150円!
ぷるぷるの感触でキメの細かいスポンジは、透明感あるツヤ肌作りにぜひ使ってみたいですね。

同じネコシリーズには、他にもピアスやヘアピン・薬などの小分けにできる便利な小物ケースがありますよ。

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶井草シリーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◡̈⃝ ✰ Kumi ✰ ◡̈⃝さん(@3coins_nishinomiya.kumiko)がシェアした投稿 - 2019年 6月月5日午後6時57分PDT

見た目から涼し気♪
爽やかで和風な夏のお部屋作りに最適な、井草の雑貨が3coins(スリーコインズ)から新登場しています。

このスリッパを履けば、フローリングにベタベタ足跡が付く心配なし!
さらにスリッパによる蒸れ感もなく、足を清潔に保てそうですよね。

さらに井草シリーズと相性の良い、観葉植物の植わったミニ苔玉も販売されています。まんまるの可愛い形と、和食器風のおしゃれなお皿も付いているので、買ってきてそのままお部屋に飾るだけで、簡単に涼し気な和風空間をt繰り出してくれますよ。

今年の夏は、ちょっと和を取り入れて、おしゃれな和モダンなお部屋作りをしてみてはどうですか。

早めのチェックが大事!3COINSで可愛い夏雑貨をGET▶折りたたみ傘ポーチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rumiさん(@3coins_tokyobay.rumi)がシェアした投稿 - 2019年 6月月15日午後7時20分PDT

梅雨や夏の日に大活躍な、折りたたみ傘ポーチ。

梅雨は急な雨に備えて折りたたみ傘を持ち歩き、使用することも多くなりますよね。
そんな時の悩みが、濡れたままの傘を電車やお店の中で畳んだものの、折りたたみ傘のケースに入れただけでは、バッグの中が濡れてしまいそうで心配……結局、傘を手で持ちながら移動したり、お買い物したりしていませんか。

そんな時に、折りたたみ傘ポーチがあれば、吸水性の良いマイクロファイバー素材の内生地が水分をしっかり吸ってくれるので、安心してバッグにINできます。

傘以外にも、暑い日のお出かけや、夏休み中の部活動に冷凍したペットボトルを持参するお子さんにも、溶けて水滴がどんどん出てきても、ほかのものが濡れる心配なく、バッグに入れて持ち歩くことができるのでおすすめです。
幾つか買っておいても損のないアイテムですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―