夏のレジャーシーンも盛り上がる!“3COINS”でおしゃれグッズをGET

Interior

300円でおしゃれなアイテムがGETできる3COINS(スリーコインズ)では、続々と新商品が入荷し、夏アイテムもどんどんアップデート!
今回は、BBQや海にピクニック、旅行シーンなど、夏のレジャーで大活躍すること間違いなしのおしゃれグッズをご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶ビート板

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAZUKIさん(@3coins_minatomirai.hazuki)がシェアした投稿 - 2019年 6月月14日午後9時23分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、毎年大人気のビート板が2019年夏も登場しています。

毎年、「この前見た時にはあったのに……!」と、買いそびれて後悔される方が多いそうなので、リゾート旅行やプールに行く、といったハッキリとした予定がなくても、気になったら購入しておくことをおすすめします♪

スプレーチョコがトッピングされた、カラフルで可愛いアイスデザインは、写真映えも抜群ですよ。

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶スイムベスト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAZUKIさん(@3coins_minatomirai.hazuki)がシェアした投稿 - 2019年 6月月19日午後4時36分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、毎年おしゃれなデザインのスイムグッズが登場し、爆売れするほど人気を呼んでいます。
大人も使えるおしゃれなビーチバッグを始め、浮輪やスイムボート、ドリンクホルダーも充実♪
中でも、小さなお子さんたちに嬉しいのが、こちらのスイムベストです。

泳げないお子さんでも、スイムベストがあれば安心!
プカプカと浮かんでいるだけで、可愛さも倍増です♡

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶ビニール製おきあがりこぼし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junkoさん(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2019年 6月月2日午後11時44分PDT

何度倒しても勝手に起き上がってくれる「おきあがりこぼし」。
3COINS(スリーコインズ)には、こんなに楽しい夏のビーチグッズも並んでいます♪

ビニール製で大中小と揃ったモンスターのおきあがりこぼしは、男の子、女の子関係なく、楽しめそう!

3COINSでは、ピストルタイプからバズーカのような大きなサイズまで、種類豊富に水鉄砲も揃っているので、おきあがりこぼしと一緒に買って、的当てゲームのように楽しめば、盛り上がること間違いなしですね。

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶折りたたみコンテナBOX

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yurieさん(@3coins_izumi.yurie)がシェアした投稿 - 2019年 6月月13日午前6時22分PDT

簡単に組み立てることができる「折りたたみコンテナBOX」は、夏待望のBBQやピクニックでおしゃれに使えるアイテムです。

置いておくだけでおしゃれ見えが叶い、不安定な芝生や砂浜ではドリンクホルダーとして活用すれば、飲み物が倒れる心配もなくなります。
また、片付けたときにはコンパクトに畳めるので、帰りの荷物を少なくできるのも嬉しいですね。

アウトドアだけでなく、お家でも調味料のストックや、お菓子などを入れておくのにも便利!
何個も重ねられるスタッキングタイプなので、場所を取らないのも嬉しいポイントです。

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶ランチグッズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yurieさん(@3coins_izumi.yurie)がシェアした投稿 - 2019年 6月月2日午後7時20分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、キュートなランチグッズが度々登場していますが、こちらは夏空の下でも映えるアメリカンでポップなデザイン!

レジャーシートやクーラーバッグを始め、芝生の上など長時間座っていても疲れにくい携帯用のクッションと、充実のアイテム揃いです。

キュートなグッズをまるっと収納できる大きめのバッグもあるので、一緒に揃えれば、気分も上がりそう♪

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶クリアのフリルハンドルバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rumiさん(@3coins_tokyobay.rumi)がシェアした投稿 - 2019年 5月月31日午前12時39分PDT

人気のフリルハンドルバッグですが、3COINS(スリーコインズ)では、コロンとした形が可愛い夏にピッタリのクリアタイプが登場しています。
こちらのアイテムがあれば、今年っぽいコーデも簡単に手に入れられそう!

完全防水ではないそうですが、プチプラならではの気楽さだから、「ちょっとくらい汚れてもOK」の気持ちで使えるのも嬉しいところ。
海やプールだけでなく、ちょっと近所までお買い物という時にも活躍しそうですね♪

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶カラフルなメッシュバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junkoさん(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2019年 6月月1日午後7時55分PDT

カラフルな色味がシンプルコーデのアクセントにもなる、おしゃれなメッシュバッグ。
こちらのグッズも、3COINS(スリーコインズ)から販売されています。

バッグだけでなく、ポーチの展開もあるので、お揃いで使うのも◎
デイリーに、レジャーに、と夏に大活躍してくれそうな1点ですね。

“3COINS”で夏レジャーに大活躍なおしゃれグッズをGET!▶クリアベルト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junkoさん(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2019年 6月月12日午後4時56分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、夏コーデのアクセントにもなる、カラフルなクリアベルトもカラー豊富に登場しています。

ドット柄はバックル部分がクリアだったり、クリアタイプはラメ入りのものがあったり、とどれも可愛くて悩んでしまうほど♪

大きめのTシャツや、流行りのゆるっとワンピースのウエストマークとして使えば、トレンド感満載のおしゃれコーデに仕上がりそうですね。
この夏は、ぜひおしゃれグッズをプチプラでゲットしてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―