年々おしゃれ度が増している♡3coinsで夏アイテムをCHECK

Interior

プチプラで生活雑貨からアクセサリー・インテリアまで、幅広いアイテムが購入できる3coins(スリーコインズ)は、年々商品のおしゃれ度がUPしていると、SNSを中心に話題となっています。2019年の夏にGETしたい、おしゃれな雑貨を早速見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.05.23

【夏新作】3coinsのおしゃれ雑貨▶おしゃれ見せの叶うメッシュトートバッグ

2019年の春夏もクリアバッグなどの中身の見えるバッグが人気を集めています!3coins(スリーコインズ)では、中身のおしゃれ見せが叶う「メッシュバッグ」が登場していますよ。

透けるバッグは中に何を入れたらおしゃれに見せられるのか迷ってしまいますよね。1番手軽なのは、基本的には出番のない、バッグを購入した際に付属してくる保管袋をINすることです。

3coinsのメッシュバッグは、バッグinバッグのおしゃれさを引き立ててくれ、とても300円とは思えないほど!

縦35cm×横30cm×マチ15cmとたっぷり物が入るサイズなので、夏のレジャーシーンで大活躍してくれそうですね♪

【夏新作】3coinsのおしゃれ雑貨▶ベビーカー用断熱シート&サンシェード

そろそろ暑い日が多くなってきたので、ベビーカーを使ってお出掛けをされるママたちは、照り返しなどが気になり、昼間のお出かけが心配にもなってくるはず。

近年のベビーカーは座位が高くなっていたり、いろいろ工夫もされていますが、それだけではまだ心配でしょう!

中には保冷タイプのマットなどが販売されているショップもありますが、3coins(スリーコインズ)では、断熱タイプのサンシェードとシートが販売されています。

サンシェードは直射日光をガードし、断熱シートは路面からの照り返しのガードができるもの。どちらも、内側がアルミシートになっていて、取りつけもマジックテープと簡単なので夏本番になる前に準備しておきたいですね♪

【夏新作】3coinsのおしゃれ雑貨▶トレンドを抑えたクリアポーチ&ショルダー

トレンドのクリア雑貨。3coins(スリーコインズ)では、幾つあっても便利なポーチと、コーデのアクセントにもなり公園や近所のお買い物にも便利なミニショルダーが登場していますよ。

3色展開で、どんな服にもマッチしやすい涼し気な夏にピッタリなホワイトカラーの他、スクロール2、3枚目のような茶色や黒といった、大人コーデにも合う引き締めカラーも揃っています。

【夏新作】3coinsのおしゃれ雑貨▶フェイクフラワーのスワッグ

3coins(スリーコインズ)の雑貨の中には、ファッション小物だけでなく、夏のお家インテリアにピッタリなスワッグも並んでいます。

造花でできているので、お花が枯れ落ちてお掃除をする必要なし!そのまま壁に掛けておくだけでお部屋を爽やかに見せてくれます。

お花の色が何色もあるので、お部屋の雰囲気や気分、季節に合わせて使い分けてもいいですね。

【夏新作】3coinsのおしゃれ雑貨▶キラキラのメイクブラシ

クリアな柄にキラキラのラメが涼し気なメイクブラシが、3coins(スリーコインズ)ではなんとたったの300円で販売されています!

5本のブラシにケースまで付いているのでお得ですね。

海やプールでお化粧が崩れてしまった時などにもセットになったブラシは便利なので、アウトドア用に常備して置いても良さそう♪

評判通り、3coins(スリーコインズ)のアイテムは年々おしゃれに進化している気がしますね。ほかにも夏にピッタリな、涼し気でおしゃれな雑貨がたくさんあるので、ぜひ店頭でcheckしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―