家族みんなで楽しめる!「イオン幕張新都心」の魅力♪

旅行・おでかけ

千葉生まれ、千葉育ちの私がおすすめする「イオン幕張新都心」♪
東京駅から京葉線快速で約35分の場所にある、話題のスポットです。
地元の方も、遠方からお越しの方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

イオン幕張新都心の魅力①4つのエリア

イオンモール海浜幕張出典:makuharishintoshin-aeonmall.com

約360もの専門店があるイオン幕張新都心はとにかく広いんです!
エリアは、大きく4つに分けることができます。

【ACTIVE】
人気のボルダリング施設をはじめ、スポーツウェアのブランドなどがある。

【FAMILY】
とにかく子供服が豊富なエリア。子連れに大人気です。

【PET】
トリミングや、ドックランの完備も。ペット好きにはたまらない空間です。

【GRAND】
メインエリアといっても過言ではない場所。イオンスーパーと繋がっているので、買い物帰りにさくっと寄れるのも嬉しいポイント♪

初めての方は事前にどこのエリアに行きたいのか、計画を立てることをおすすめします。

イオン幕張新都心の魅力②よしもと幕張イオンモール劇場

よしもと出典:makuharishintoshin-aeonmall.com

旬のお笑い芸人を間近で見れる!と人気の「よしもと幕張イオンモール劇場」。

生配信LIVE「爆ハリ!」では、人気の若手お笑い芸人が月曜~金曜、毎日1組が日替わりで“しゃべりまくる”トークライブを楽しむことができます。

チケットの購入方法はこちら。
①WEBから購入
②電話で購入(前売りのみ)
③お近くのコンビニで購入
④チケットぴあ店頭にて購入
⑤劇場窓口で購入

次の休日は、ご家族でお笑いを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

チケットよしもと

イオン幕張新都心の魅力③コストコも隣接

コストコ出典:www.costco.co.jp

実は、コストコを囲むように建っているイオン幕張新都心。
お昼はコストコのピザとジュースでひと休みをしているお客さんもたくさん見かけます♪

イオン幕張新都心でショッピングを満喫したあとは、コストコで日用品のお買い物!なんてことも簡単にできてしまいます。

イオンとコストコをつなぐ通路はないので、いったん外に出てから歩きましょう。
きれいに整備された道路は、気分転換にもなって気持ちがいいですよ。

◆コストコホールセール 幕張倉庫店
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-4
電話:0570-032-600
営業時間:10:00〜20:00 祝日 9:00〜20:00
定休日:元旦

まだまだ伝えたい魅力がたくさんある、イオンモール幕張新都心。
お買い上げ金額に関係なく、6時間までは駐車場が無料なので、ドライブがてらにふら〜っと立ち寄るのもいいと思います♪
きっと、お気に入りのお店を見つけることができますよ。