たったこれだけ!人生が上手くいくためのたった1つの方法♡

子育て・ライフスタイル

あなたは今、人生が上手くいっていますか?
人生が上手くいくってどういうことなのかわからないかもしれませんが、自分の直感で人生が上手くいっているかいっていないか、どうですか?
今日は人生が上手くいくためのたった1つの方法をお伝えします。

人生が上手くいく♡たった1つの方法とは?

人生が上手くいくためのたった1つの方法。それは「自分の人生は上手くいく!」と決めることです。

それだけ?と思った方も多いと思います。しかし、たったそれだけなのに意外にも決められないものなのです。

なぜなら、上手くいくための方法を知らないし、自信もないのに根拠もなく決められない……と思うから。

自分の人生に対する意志の強さは、思っている以上に人生に影響します。

人生が上手くいくための”魔法”をかける!

人生が上手くいっていない時というのは不安や心配ごとばかりになりがち。

何かを行おうとしても、行う前から「上手くいかないかも」「自分には向いていないかも」とマイナスなことばかりを考えてしまう人もいるのではないでしょうか。

自分が思ったことや話した言葉は、良くも悪くも現実になりやすいのです。

何の根拠もなくても、「絶対に上手くいく!」と強く宣言してみてください。

まず身近なところからその方法を試してみましょう。

例えば、時間がなくて急いでいる時に「信号が青になる」と決めると本当に青になったり、駐車場がすべて満車でも「絶対に空く」と決めると空いたりするのです。

しかし、どこかで「そうは決めても無理なのでは?」とほんの少しでも思ってしまうと、この魔法の言葉は上手くいきません。

必ず上手くいくと決める!

もしかしたら今、辛いことや上手くいかないことがあって悩んでいる方もいるかもしれません。

そのような時こそ、「必ずうまくいく!」と心に強く決めてこの方法を試してみてください。

それだけで、驚くほどあなたの人生は上手くいくようになるはずですよ♡

人生が上手くいくための方法をご紹介しました。簡単なことのようで、根拠もなく「人生が上手くいく!」とは言い切れないし、決められないというのが本音でしょう。
しかしそう思っている間は、なかなか上手くいかないのです。
「人生がうまくいく!」と決めると自分に起こる全てのことが、人生が上手くいくためのことなのだと思えますよ。
ぜひ自分に魔法をかけて、ステキな人生を過ごして下さい♪
あなたは必ず上手くいきますよ。