秋冬の大人“白”コーデ♪「#4yuuu」タグからピックアップ!

秋冬の大人“白”コーデ♪「#4yuuu」タグからピックアップ!

Cover image: www.instagram.com

Instagram(インスタグラム)には、おしゃれなpicがたくさん♡
今回は、「#4yuuu」のタグ付けをしてくれた中から、2018秋冬コーデで着こなしたい「白」アイテムを取り入れたおしゃれな大人コーデを4yuuu!編集部がピックアップしてご紹介いたします!

「mkmrt1」さんのおしゃれな白コーデ♪
▶レース×ライダースの甘辛MIX

真っ白で雪のような「白」は、上品で繊細な印象を与えてくれる色であり、寒い空気の中で、より一層可憐に映える色ですよね。

そんな白は、上品コーデが気分の女性たちには、秋冬コーデでも人気の1色。

繊細で甘めな白レースのスカートですが、「mkmrt1」さんのように、クールなライダースと合わせることで、甘すぎない大人の着こなしが叶います。

「甘×甘」コーデでは、どうしても若い子に劣りがちでおばさん見えする危険もあるので、クールなアイテムやダークカラーと合わせて、おしゃれ見えする着こなしをしたいですね。

「y_mmm_k」さんのおしゃれな白コーデ♪
▶ワイドパンツで上品に!

スリムタイプでカジュアルスタイルも素敵ですが、「y_mmm_k」さんのようにボトムスをワイドパンツに変えることで上品な大人コーデが完成♪

ある程度の体型カバーや華奢見せを叶えてくれるアイテムでもありますが、秋冬の素材はもこもこ・ふわふわが多めですよね。
トップスまであまりにユルすぎるデザインだと、逆に太って見える危険も!

コンパクトなトップスや、ウエストインすることで、メリハリのあるコーデを作ることがおすすめです。

鮮やかなブルーとの相性もバッチリですね♡

「ericoco19」さんのおしゃれな白コーデ♪
▶同性ウケも抜群なワントーンコーデ♡

守ってあげたくなるような、女性らしさ溢れるデザインのテッパンとも言える、白のざっくりニットは今年も大活躍!

スカートではなく、「ericoco19」さんのようにパンツ合わせをすることで甘すぎず、周りからも「おしゃれ♡」と思ってもらえる、同性ウケも抜群なコーデに仕上がりますよ。

足元に抜け感を出すことで、ボリュームのあるトップスでもすっきりとしたスタイルに見せてくれています。

「aaa_hal_smile_555」さんのおしゃれな白コーデ♪
▶白に抵抗のある方はアウターから!

白は着たいけれど、外で遊んで汚れてくる子供を抱えるママは「白なんて着たらすぐに汚されちゃう……」と疎遠がちになりますよね。

また、白は膨張して見えるため「着太りしないかな」「着るのに勇気がいる……」なんて思う方も。それなら、アウターで取り入れてみてはいかがでしょうか?

前を開けて着れば、白だけではなくインナーの色も見えるため、真っ白見えすることもなく、抵抗感も薄れます。

「aaa_hal_smile_555」さんのように、さらっと白を羽織っていると、それだけでおしゃれな上手を感じますよね!女性らしい優しい雰囲気に仕上がっていますね♡
秋冬もたくさん着たい「白」を取り入れたおしゃれなコーデをご紹介しました。
「#4yuuu」のタグを付けて、みなさんもインスタに投稿してみてくださいね♪

【関連記事】秋の羽織はこう着る♡「#4yuuu」タグからピックアップ!

Instagram(インスタグラム)には、マネしたくなるおしゃれなコーデのpicがたくさん♡今回は、「...

白コーデ 秋冬コーデ Instagram(インスタグラム)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu! 公式

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる