秋の羽織はこう着る♡「#4yuuu」タグからピックアップ!

Fashion

Instagram(インスタグラム)には、マネしたくなるおしゃれなコーデのpicがたくさん♡
今回は、「#4yuuu」のタグ付けをしてくれた中から、今年っぽい着こなしが叶う「秋の羽織」を取り入れたコーデを、4yuuu!編集部がピックアップしてご紹介いたします!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2018.10.11

「__chi.0v0.__」さんの“秋の羽織”コーデ
▶定番のデニムジャケット♪

定番のデニムジャケットは、1枚はクローゼットに入っている方の多いアイテムですよね。

そんな定番アイテムだからこそ、ジャストサイズのデザインのものは、スタイルをコンパクトにまとめて、縦長ラインを強調しましょう。
スタイルアップが狙えます♪

また、「__chi.0v0.__」さんのように、袖を折るのもこなれ感のある着こなしが叶います。
今期注目のフロントボタンやチェック柄のボトムスとも相性が良い1枚ですね。

「aymktn__」さんの“秋の羽織”コーデ
▶トレンドのチェックシャツも大活躍

今年、なんといっても外せないのが「チェック柄」ですよね。

おしゃれ好きな女性としては、トレンドアイテムは押さえたいけれど、どうしても「チェック柄が似合わない……」という方はいませんか?

そんな方は、「aymktn__」さんのようにチェックシャツを羽織るのがおすすめです。

顔周りに柄がなくなり、抜け感ができるので、まったく違った印象で自分に合わせることができますよ。

「mi_richa」さんの“秋の羽織”コーデ
▶シャツワンピも羽織で投入♪

春から人気の続いているシャツワンピは、「mi_richa」さんのように秋の羽織としてコーデに投入!

布面積が大きい分、ワンピースとしてだけ着ていると、1度で印象がついてしまいがちなアイテムですが、羽織としてコーデに投入することでそれを解消!

ワンピースの主張が抑えられるので、より出番を増やすことができて着回し力も上がりますね。

「soshu._.142023」さんの“秋の羽織”コーデ
▶薄手のニットアウターもそろそろ出番!

暑かった夏も終わり、秋が来たかと思ったら、想像以上に寒い日があったりもしますよね。

そんな日には「soshu._.142023」さんのような薄手のニット素材のアウターが大活躍!

手持ちのアイテムでもOKですが、より今年っぽく着こなすなら、長めの丈のものや、ベイクドカラーを取り入れるのもおすすめです。

今の時期に悩みがちな「秋の羽織」を取り入れたおしゃれなコーデをご紹介しました。
「#4yuuu」のタグを付けて、みなさんもインスタに投稿してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―