体重は44kgだと激白!指原莉乃さんが実践するダイエット方法とは

体重は44kgだと激白!指原莉乃さんが実践するダイエット方法とは

Cover image: www.instagram.com

美脚で知られる、HKT48の指原莉乃(さしはらりの)さん♡

雑誌「ar」1月号での連載では、2017年に個人的に一番思い出深かったこととして、「ダイエットが成功したこと」とコメントされていました。

憧れのスタイルをキープする秘訣は何があるのでしょうか?指原莉乃さんのダイエット方法に迫ります!

憧れる人続出!指原莉乃さんのダイエット方法《食事編》

先日、AbenaTVの放送で「私、44kgなんで」と、自ら体重を公表した指原莉乃さん。

指原莉乃さんのスタイルキープの秘訣は、AKB48の大家志津香(おおやしづか)さんの教えによるものなんだとか。その方法とは、

✔ 筋肉のもとになるたんぱく質はしっかり摂る!
✔ 炭水化物は玄米から
✔ 冷えや代謝を下げるお酒はNG

ダイエットというと、お肉などをついつい控えたくなりますが、たんぱく質は筋肉を作るために大切な栄養素。

きちんと食べて、筋肉に変えることで基礎代謝も上がるということ何ですね!

また、野菜も積極的に食べ、トマトジュースは1日1本飲んでいるそうですよ♪

憧れる人続出!指原莉乃さんのダイエット方法《運動編》

また、スタイルをキープするための運動として実践しているのは、スクワットとヨガ。

スクワットは、下半身やウエストラインを引き締めてくれる筋トレです。きちんと続ければ代謝もアップしますよね。

また、半身浴で体もしっかり温めて、お風呂上りには「炭酸レモン水」を飲んでお腹を膨らませながら水分補給をしているそうです♪

憧れる人続出!指原莉乃さんのダイエット方法《食生活編》

朝昼は、しっかり食べているという指原莉乃さん。
その代わり、夕ご飯はできるだけ17時前に済ませているそうです。

みんながスタイル褒めてくれて本当に嬉しい。。顔が可愛くない分、体はキープしよってきめてるんです。指原ルールは17時までにご飯食べて寝れる時は23時くらいに寝るダイエット!食べるものは気をつけてない!
お腹空いたらお水飲んだりしてる
この生活慣れたら全然できる自己流だけど。

出典: https://twitter.com/345__chan/status/614798806320680965



17時というと少し早いように感じられるかもしれませんが、子どもと一緒にご飯を食べれば、17時前、せめて18時前には済ませられるかもしれません。

どうしてもお腹が減ったその時は、ノンカロリーのこんにゃくなどを食べてお腹を満足させればいいのです。

憧れる人続出!指原莉乃さんのダイエット方法《続けるコツ編》

自らを、「年中ダイエット女」と称する指原莉乃さん。

年中ダイエットを続けるのは、なかなか難しいように思えますが、その秘訣はどこにあるのでしょうか?

指原莉乃さんも実践している、大家志津香さんのダイエット法では「とことんMになること」が大切なのだとか!

また、辛いときには我慢せず、甘いものをときには食べていらっしゃるそうですよ♪
スリムで、体のラインが出た服もおしゃれに着こなしている指原梨乃さん。

そのダイエット方法は、セレブがするような高いものではなく、ママも気軽に真似できるものばかりです。

ご飯を食べる時は「自分のことをいい女だと思いながら食べる」ともコメントしている指原莉乃さん。いい女気分で、ご飯を食べるところから、始めてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃(さしはらりの) ダイエット 方法

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる