3COINSで夏のおしゃれグッズ見っけ♡海や夏祭りで使いたい!

Interior

3COINS(スリーコインズ)では、ニコちゃんやフルーツなどの第1弾のビーチグッズも大人気でしたが、第2弾の夏雑貨も話題を呼んでいます。

海や夏祭りのシーンでも大活躍な、おしゃれグッズを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.07.30

海や夏祭りに♡3COINSのおしゃれ夏雑貨▶シェル柄のビーチグッズ

グラデーションカラーが可愛い「シェル柄」のビーチアイテムが、3COINSで登場!

中に入れて、コスメなども持ち歩けるビニールポーチも、デザインが豊富♡

これで、ビーチバッグの準備はOKですね。

シェル柄には、インスタ映えも叶う「ハート」や「シェル」型の浮輪も♡

子どもたちが使っても、可愛いですね。

他にも、ドリンクホルダーにタンブラー、レジャーシートなどは、ビーチはもちろん“花火大会”でもおしゃれに過ごせるグッズです。

保冷バッグもあるので、ドリンクを入れて可愛く持ち歩くことができますね。

海や夏祭りに♡3COINSのおしゃれ夏雑貨▶フルーツ柄のビーチグッズ

2018年の夏は、ラウンド型のレジャーシートも大人気!

ラウンドマットだと、砂などが付いたりして片付けやお洗濯が大変でしたが、これなら問題なし。

また、ラウンドマットの下に敷いて使ってもいいですよね。

ポップなフルーツデザインは、ビーチサイドでもひと際目を惹くアイテムです。

海や夏祭りに♡3COINSのおしゃれ夏雑貨▶フラミンゴ柄のランチグッズ

フラミンゴ柄人気は2018年も継続中。
3COINSでは、ちょっぴり落ち着いたデザインで登場しています。

サファリ系のデザインは、ママ世代でも使いやすい可愛さ。

ランチボックスに保冷剤・ドリンクボトルとランチセットの必需品がしっかり揃い、保冷バッグに入れればトータルコーデが叶うところもポイント。

オフィス以外にも、夏休み中でも、塾や部活でお弁当持ち……という、お子さんにもピッタリなアイテムですね。

海や夏祭りに♡3COINSのおしゃれ夏雑貨▶光る!髪飾り

akemi/ichigoさん(@ake.k.mama)がシェアした投稿 -

花火大会や夏祭りなどの“浴衣”シーンに使いたい髪飾りが、なんと「光るコサージュ」として販売されています。

可愛いことはもちろんですが、人混みの中でも目立つので「迷子防止」にも役立つかもしれませんね。

海や夏祭りに♡3COINSのおしゃれ夏雑貨▶ヨーヨーピアス

他にも浴衣に合わせたいアイテムでは、“風鈴”や“ヨーヨー”デザインの「ピアス」があります。

涼し気で可愛いデザインは、浴衣コーデを格上げさせてくれること間違いなしですよ♪

「この前のシリーズも買ったばかりだけれど、今回のシリーズも欲しい♡」そんな声が聞こえてくる3COINS(スリーコインズ)の夏グッズは、まだまだ進化しているので目が離せませんね。海や夏休みにぴったりなので、ぜひcheckしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―