ユニクロの新作パーカーなら、ガーリーにだって着こなせる!

Cover image: wear.jp

着まわし力という点では抜群の人気を誇るUNIQLO(ユニクロ)パーカー。

中でも2018新作の《スウェットプルパーカ》は、これまでのシルエットからジャストサイズシルエットにマイナーチェンジ。

ガーリーな着こなしにも使える1枚となっています♡

色々着こなしできる♡UNIQLOの新作スウェットプルパーカー

www.uniqlo.com

これまでのビッグシルエットから、ジャストサイズのシルエットに改良された新作スウェットプルパーカーは、プチプラなのに生地もしっかり。

重ね着してもモタつきにくい、ガーリーな着こなしにぴったりのアイテムです。

色はホワイト・グレー・赤・黒・ミントグリーンの計5色。

ビッグシルエットが楽しみたいならサイズを変えてもいいですし、イロチ買いしてもきっと大活躍です♪

スウェットプルパーカ(長袖)+

¥2,149

販売サイトをチェック

UNIQLOの新作スウェットプルパーカー着こなし帖
▶︎ホワイトコーデで爽やかに!

wear.jp

例えばひざ下丈の白スカートと、白パーカーの組み合わせは、春らしいコーディネート♡

かごバッグなどの小物で春らしさもプラスしましょう。

UNIQLOの新作スウェットプルパーカー着こなし帖
▶︎デニムジャケット&スカート♪

wear.jp

すっきりとしたシルエットなので、デニムジャケットを上から羽織ってもモタつきがなくて美シルエットに。

チノ素材のスカートと、パーカーの色に合わせた白スニーカーでコーディネート♡

アイテムそれぞれがシンプルなので、アクセントに巾着シルエットのバッグを合わせて遊び心も盛り込んで!

wear.jp

目を引く赤がアクセントカラーになっている大人な着こなしにもユニクパーカーがすんなり馴染みます。

ちょっときちんと感が出過ぎかな?というコーデも、トップスをパーカーに変えるだけで印象がガラリと変わります。

UNIQLOの新作スウェットプルパーカー着こなし帖
▶︎グレーでクールに♪

wear.jp

ユーズド感あるデニムに合わせてグレーのパーカーをチョイス。

パーカーはボトムスにインすることで、さらにスタイル良く見せるコーデを楽しまれているこちらの着こなし。

リラックス感も漂う、自然体のおしゃれが楽しめます。

UNIQLOの新作スウェットプルパーカー着こなし帖
▶︎ほんのりきちんと感を残したコーデ♪

wear.jp

きちんとルックの外し役としても使えるユニクロの新作パーカー。

例えば、タイトなスカートとクラッチバッグとのコーデにも、パーカーをチョイス。

冬などの肌寒い日にはインにタートルネックを着ればあったかコーデが楽しめます。
まさに1年中クローゼットに置いておきたいアイテムですね♪

wear.jp

ふんわり春風まとうブラウンのプリーツスカートと白パーカーの組み合わせは、新鮮!

素材感のバランスもよく、王道のカラーコンビネーションなのですっきりとした着こなしが叶います。

UNIQLOの新作スウェットプルパーカー着こなし帖
▶︎ブラックパンツと合わせてかっこよく

wear.jp

もちろんビッグシルエットが好きな方は、サイズ大きめを購入すればOKです♡

スキニーボトムスとの組み合わせは、パーカーコーデの基本です。

ブラックに統一することで、スニーカーやバッグのグレーが引き立ち、都会的な雰囲気に。
定番の形ながらも、女性が来て可愛く見えるシルエットなのが嬉しいユニクロの新作スウェットプルパーカ♡
着こなしやすいアイテムですから、ぜひチャレンジしてみましょう!

UNIQLO(ユニクロ) スウェットプルパーカ 着こなし コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる