【やぎ座(12/22〜1/19)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

やぎ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

2017年《やぎ座》の全体運

情熱に火がつく1年です。気合を入れて自分の環境を大きくシフトチェンジする人もいるでしょうし、ダイナミックな挑戦をする人もいるでしょう。

それらは、はたから見れば大きなチャンスや喜びだったりする場合も、本人としてはハードで、障害の多い出来事としか思えないかもしれません。

今年巡ってくるチャンスは、決して楽ではないでしょう。

ただし、妥協せずに前に進むことは、あなたに大きな自信と充実感を与えてくれるはず。

胸の中で温めていたことを、ぜひ実現してみてはいかがでしょうか。

2017年《やぎ座》の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

強い思いが通じるときです。仕事や家事などを頑張ることで、愛情面もうまくいくことでしょう。

パートナーがいる人は、何かと衝突が多いとき。プライドや忙しさが、甘いムードを邪魔することも。感情的なケンカは控えること。

【仕事運】

責任あるポジションを任されたり、ハードルの高い仕事をを手がけたりすることになりそう。

プレッシャーに押しつぶされそうになるかもしれませんが、周囲には味方もいるので、頑張ってみて。9月以降は転職話の暗示。ここで動くのは◎

【金運】

収入アップの暗示です。順調に資産を殖やせるときなので、資産運用や保険などのマネープランを検討、見直ししてみるといいでしょう。

お祝い事への出費はケチケチしないこと。10月〜12月は対人関係の出費が増えますが、必要経費と割り切って。

2017年《やぎ座》1〜3月の運勢

引っ越しやリフォームなど、住まいに関するイベントが起こりそうです。

こうした予定がない人でも、家で過ごす時間を増やしたり、快適に整えるようにすると、運気が向上するでしょう。転職も◎

《1〜3月の重要日は…3月11日》
ガンガン前に進めるタイミング。遠慮はしないでOK。

1〜3月のラッキーカラーは…ネイビー

1〜3月のラッキースポットは…コスメカウンター

1〜3月のラッキーフードは…黒ごま

2017年《やぎ座》4〜6月の運勢

仕事も家庭も、非常に充実している時期。真摯にそれらに取り組み、嬉しい反応を手にすることも多いでしょう。

ただ、運気が上げ調子のときは、それなりに疲労も溜まるものです。

無理を重ねている人は、きちんと休息を取ることも意識してみて。

《4〜6月の重要日は…4月21日》
のびのびと頑張れる好調期。厄介事も片付きそう。

4〜6月のラッキーカラーは…アイボリー

4〜6月のラッキースポットは…海

4〜6月のラッキーフードは…煮物

2017年《やぎ座》7〜9月の運勢

対人関係にスポットライトが当たります。

ときにアツく、ときに温かく交流を持つことで、相容れなかった人とも不思議と分かり合える瞬間が訪れるでしょう。

誰かに、「あなただからお願いしたい」と期待をかけてもらうようなこともありそうです。

《7〜9月の重要日は…7月9日》
対人面における努力が報われそう。

7〜9月のラッキーカラーは…ホワイト

7〜9月のラッキースポットは…川べりのカフェ

7〜9月のラッキーフードは…味噌汁

2017年《やぎ座》10〜12月の運勢

賑やかで楽しい時期。どこか未来が明るいもののように感じられ、周囲にも味方が増えてくるでしょう。

後悔や過去の遺恨はあっても、それでも前に進んでいきたいと強い気持ちに至ることもありそうです。迷わなくても大丈夫です。

《10〜12月の重要日は…10月20日》
情熱を燃やす対象が見つかりそう。タフながらやりがいも充分。

10〜12月のラッキーカラーは…レッド

10〜12月のラッキースポットは…南国

10〜12月のラッキーフードは…ジンジャーティー

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―