公式キュレーター 長沢杏奈さんの魅力を徹底解剖♡ 《前編》

Fashion

mamagirl・saitaなどで読者モデルとして活躍中の長沢杏奈さん!
フェミニンさを感じるカジュアルなファッションにツヤツヤのお肌、そしてサバサバとした性格が魅力的です♡

そんな杏奈さんの魅力を徹底解剖しちゃいます!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.04.27

♡長沢杏奈さんの基本情報♡

長沢杏奈さんは、mamagirl saitaで活躍中のママ読者モデル!
結婚9年目で、4歳の娘さんと2歳の息子さんがいらっしゃいます。

美容師免許を持っているおしゃれママです!

Q.よく行く町・レストラン・カフェは?
A.「新宿、渋谷、下北沢によく行きます!
お店はキャンティ、カタネベーカリーが好きです。」

カタネベーカリーは、代々木上原と幡ヶ谷の間にある、パン屋さん!
駅から距離があるにも関わらず、パン好きのお客さんがこぞって訪れる名店です。
パン好きの4yuuu!読者さん、必見♡

長沢杏奈さん♡ファッションについて

Q.普段のファッションのテイストは?
A.「ちょい甘カジュアル」

フェミニンさを少し加えながらカジュアルで力の抜けたコーディネートが得意な杏奈さん!
カジュアル感もきちんと感も欲しいのが『4yuuu!』世代ですよね!


Q.好きなブランドは?
A.「スナイデル FRAY I.D が好きです。」


Q.最近ゲットした、お気に入りのファッションアイテムは?
A'「ダメージジーンズ。ものすごいダメージ感と形が好き。」

確かにものすごいダメージ感!
しかしこれにフェミニンなアイテムを合わせることで、とってもおしゃれなコーディネートになりそう♡

長沢杏奈さん♡メイクについて

出典:wear.jp

Q.普段のメイクのこだわりは?
A.「艶っぽく素肌っぽく見えるように。」

潤いを感じる素肌っぽさが魅力の杏奈さん♡
透明感溢れるお肌は、どんなメイクよりも主役になりますよね!


Q.最近ゲットした、お気に入りのコスメは?
A.「ヴィセのチーク&リップ!」

リップにもチークにもなる優秀アイテム!
艶肌にマッチする、潤い感たっぷりのテクスチャーが特徴です♡

長沢杏奈さん♡体型維持方法ついて

出典:wear.jp

Q.体型維持方法は?
A.「18時以降食べないこと。
それから、半身浴もよくしています!」

18時以降食べないダイエットは、やはり効果的なんですね!
それから、半身浴でじっくり汗を出すことでデトックスにもなったりストレス解消にもなりそうですね♡

半身浴は、毎日頑張る『4yuuu!』読者のみなさんにこそ実践していただきたいです!

いかがでしたか??
後編では、杏奈さんの趣味のこと・子育てのことなど、さらに深く掘り下げていきますよ!
お楽しみに♡

◆後編はこちら
『4yuuu!』公式キュレーター 長沢杏奈さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―