みんなは何買った?CouCouでチェックしたい今どき300円雑貨

Interior

300円でガーリーテイストからシックなデザインまで、幅広いおしゃれ雑貨が買える「CouCou」(クゥクゥ)。

2017年の締めくくりに、おしゃれな雑貨をもう1度見直して、お買い物の参考にしましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

300円で買える幸せ♡CouCouのニコちゃんシリーズ

クゥクゥでも、ニコちゃんシリーズは大人気!

年末の大掃除で活躍しそうな収納BOXは、子どもたちも、玩具の片付けがスイスイできそうですね。

ネイビーだけでなく、クゥクゥでは、イエローと白のストライプ柄も登場しています!

ポップなデザインで、よりHAPPYな空間が作れそうですね♪

ちょっと面倒な大掃除も、ニコちゃん柄のお掃除セットをチョイスすれば、少し気分が上がって、いつもの年より早めに行動に移せそうですね。

ゴールドのアクセントが可愛さ倍増のニコちゃんグッズ!

置くだけで華やかなゴールドシリーズは、Xmasのインテリアや、パーティープレートにもピッタリで、この冬、大活躍間違いなしのアイテムですね。

300円で買える幸せ♡CouCouのおうち雑貨

クゥクゥでは、ニコちゃんだけでなく、レトロ感もあるおしゃれなアメリカン柄の雑貨も並んでいます。

人気の西海岸風のお部屋ともマッチしますね。

シンプルデザインが人気の詰め替えボトルも、おしゃれなデザインで登場しています。

モノトーンデザインの詰め替えボトルにしたいけれど、自分でラベルを作るのは……と諦めていた方には、見逃せないアイテムですね。

クゥクゥでは、他にもナチュラルテイストな雑貨も並んでいます。

アイスクリームなどの洋菓子以外に、あんみつなどの和菓子とも相性が良く、写真映えしそうな可愛いアイテムです。

クゥクゥには、Xmasにピッタリな雑貨もたくさんあります。

LEDのガーランドライトは、ガーランドとして飾るだけでなく、何本か買って、ツリーの飾りとしても使えそうですね。

300円で買える幸せ♡CouCouのお出かけ雑貨

携帯用のルームシューズは、ママたちの必需品!

年度の変わり目には、人気のデザインはどこのブランドでも売り切れてしまいますよね。

新入園ママや、買い替えを考えている方は、今のうちにgetしておくのが良さそうですね。

可愛いアニマルモチーフのコンパクトミラー&ポーチのセットは、ポーチにティッシュも入る優秀さ!

メイク直しのポーチをわざわざ出さなくても、ちょこっと鏡が使いたいときに便利なので1つはバッグに入れておきたいですね。

さまざまなデザインの雑貨が並んでいる、『CouCou』(クゥクゥ)。

300円で好みのテイストの雑貨にきっと出会えますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―