100均で春部屋に♡ダイソーからおしゃれな《桜インテリア》が続々!

Interior

季節ごとに楽しいアイテムが登場するDAISO(ダイソー)ですが、今年の春もやってきました!桜モチーフが可愛いインテリアやアイテムたち♪

季節ものだからこそ、プチプラで手軽にお部屋を春気分に変えてみてはいかがでしょうか!

― 広告 ―
Yui.O
Yui.O
2021.05.17

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア①トイレットペーパー

今までありそうでなかったのが、桜の柄がプリントされたトイレットペーパーです。

来客時にはトイレットペーパーも季節感たっぷりのペーパーにしておもてなしの心を表現!?

食卓周りに置いておいてもおしゃれなデザインです。

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア②ウォールステッカー

色々なデザインのバリエーションで登場している、ウォールステッカーやクリアステッカー。

キッチンの窓辺にこっそり桜の花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
お料理する時間もプチお花見気分でルンルンに♪

ステッカーはプレゼントのラッピングにも活用できます。

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア③ディフューザー

桜の香りがほんのり香るアロマディフューザーは、ボトルのデザインもキュートです。

香り成分を吸い上げるスティックの先には、ピンクのふわふわモチーフがついています。

香りグッズは他にもエアフレッシュナーやアロマキーホルダー、ペーパーシャワーなどが発売されています♪

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア④ラッピング

お菓子を配る際に何かと使えるラッピング資材たち。

桜は卒業・卒園の記念に子供のお友達やママ友にプレゼントする際にもぴったりのデザインです。

1年中使えるデザインなので、まとめ買いしておいてもいいかもしれませんね♡

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア⑤フェイクフラワー

ちょこっとグリーンに添えてみると、パッと空間が華やぐ桜のフェイクフラワー。

DIYに、インテリアに、バラして手作りアクセサリーに♡色々使えるアイテムです。

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア⑥お掃除グッズも桜パッケージに!

数量限定で発売されているのが、重曹クリーナーやセスキクリーナーなど定番のお掃除グッズの桜パッケージ!

同じお値段なら、可愛いパッケージのものを使いたいですよね♪

粉末タイプも同じように、桜パッケージが発売されています。

春爛漫♡ダイソーの桜インテリア⑦マステ&シール

手帳や手紙、プレゼントなどに使えるマステやシールたち。
こちらも桜デザインが今年は豊作です。

一筆箋やレターセットも桜デザインが登場していますので、合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

手紙に季節感を持たせる心遣いは、贈られた人の気持ちにも優しく届くこと間違いなし。

大人の女性のたしなみとして、手紙やプレゼントに季節感をプラスすること、始めてみましょう。

売り場をぐるぐる回って探す時間も楽しいDAISOですが、春は桜モチーフを探しにお買い物に出かけてみては?
インテリアはもちろんのこと、文房具など可愛いものがきっと見つかります。
桜の開花に合わせて、DAISOでもお花見気分を楽しみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―