【おうし座(4/20~5/20)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

おうし座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

《おうし座》2017年の全体運

仕事や勉強、会社や家で自分が果たすべき役割など、目の前のことをコツコツとこなす頑張り時です。

難しい長編小説を少しずつ読み込むように、地道な努力が必要な時期。

マイペースに自分の世界を追求することが好きなおうし座の人にとっては、それこそが楽しく、充実した時間と感じられるかもしれません。

ただ、「これはベストなやり方じゃない」「自分が本当に求めているものと違う」なんて思っていることがあるなら、抜本的な転換をはかることになるでしょう。

《おうし座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

甘いときめきよりは、「現実」に目が向かうときです。

パートナーがいる方はマンネリ感を、シングルの方は「もう恋なんて無理かも」なんて思いが去来するかも。

しかし、今は急がば回れ。10月以降、愛情面で素晴らしい展開が訪れるので、自分磨きを怠らずにいて。

【仕事運】

安定はしているものの、面白みに欠けると感じられるかもしれません。

転職や独立が頭に浮かんだならチャレンジもアリですが、今年は、成功も失敗も突然訪れることを覚えておいて。

慌てて自分の本心とは違う方向に進まないよう、ご注意を。

【金運】

堅実モードの思考になる今は、金運も安定。貯金を増やしたり、資産運用を始めたりといった行動には、追い風が吹きます。

ただし、リスクの高いものは選ばないこと。大きな買い物や自分への投資をするなら、7月頃に検討するといいでしょう。

《おうし座》2017年1〜3月の運勢

1月、2月は友達や家族など、身近な人とのコミュニケーションが増えるでしょう。

賑やかに言葉を交わす中で、言えなかった本心を伝えられるかもしれません。

3月はトライ&エラーの精神で。本当に変えたいことは、変えられますよ。

《1〜3月の重要日は…1月12日》
とても嬉しいメッセージを受け取れるかも。

1〜3月のラッキーカラーは…パステルグリーン

1〜3月のラッキースポットは…猫カフェ

1〜3月のラッキーフードは…海藻サラダ

《おうし座》2017年4〜6月の運勢

胸の中でモヤモヤしていたことがスッキリと片付き、この先が見えてきます。

焦りや迷いといった自分自身との闘いにも答えが得られ、グラつかない自信が出てきます。

愛情運も◎

温かな好意を寄せられる人も多いはずです。

《4〜6月の重要日は…4月26日》
本来の自分を取り戻せるとき。過去は気にしないで。

4〜6月のラッキーカラーは…レッド

4〜6月のラッキースポットは…美容院

4〜6月のラッキーフードは…ポークジンジャー

《おうし座》2017年7〜9月の運勢

愛や優しさについて考え、人のために何ができるかを考えるようなときです。

自分が本当に心落ち着く場所を見つけたいと望む気持ちも、高まるでしょう。

あなたの心の中から出てくる愛情を、思う存分発揮できるかもしれません。

《7〜9月の重要日は…9月5日》
愛と情熱を強く燃やせるシーズンの始まり。

7〜9月のラッキーカラーは…オレンジ

7〜9月のラッキースポットは…アートギャラリー

7〜9月のラッキーフードは…ビーフジャーキー

《おうし座》2017年10〜12月の運勢

対人関係が急激に活性化していきます。ここまで頑張ってきたことに目処がつき、光が見えてくる人もいるでしょう。

ルールやこれまでの成功体験に縛られる必要はありません。

自分が本当に望むものを、素直に掴みに行って良さそうです。

《10〜12月の重要日は…10月11日》
この日を含めた前後数日の出会いは運命かも。

10〜12月のラッキーカラーは…自分が好きだと思うピンク

10〜12月のラッキースポットは…居心地のいいカフェ

10〜12月のラッキーフードは…りんご
今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

2017年 おうし座 運勢 星占い 占星術 愛情運 仕事運 金運

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風水などを始めとするさまざまな占術をもとに鑑定…

>もっとみる