100均キャンドゥで爆売れ!おしゃれ見せが叶う《珪藻土シリーズ》

Interior

吸水性に優れながら、速乾性も申し分ないとバスマットから人気に火の付いた「珪藻土」。

防菌や消臭効果もあるというから、おしゃれに敏感なママ達が放っておくはずがありませんよね。

今回は、話題の「プチプラなのにおしゃれ」な珪藻土グッズがgetできる、100均・CanDo(キャンドゥ)のアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

100均キャンドゥで人気の珪藻土シリーズ!

せっちゃんさん(@100yenshoplove)がシェアした投稿 -

100円ショップのCan Do(キャンドゥ)では、近年のモノトーン人気を抑えたグレー・ブラック・ホワイトの3色で珪藻土グッズが展開されています。

英文字の書かれたスタイリッシュなデザインは、歯ブラシスタンド・ソープディッシュ・コースターの3種類。

この3色があれば、どれを組み合わせてもおしゃれな空間が作れること間違いなしですね!

100均キャンドゥで人気の珪藻土シリーズ▶歯ブラシスタンド

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

水滴がついたままスタンドに立てると、「下が水がたまったり不衛生かな?」と気になっていた歯ブラシ。

おしゃれなだけでなく実用性にも優れた珪藻土のスタンドなら、水滴を吸収しながら速乾力もOK!いままでの悩みをスッキリ解消してくれます。

これで、清潔な洗面台作りが叶いますね。

100均キャンドゥで人気の珪藻土シリーズ▶写真映えするおしゃれさ

YURIAさん(@yuuu_liii_h_)がシェアした投稿 -

グレーやホワイトの柔らかいトーンは、置いておくだけでもおしゃれ見えが叶います。

ほんのり見える英文字とスタイリッシュなデザインは、アクセサリーを置いたり、インスタ映えな写真を撮ることにも効果的なアイテムです。

1日暮らしの方などは、コースターに歯ブラシスタンドを置いて、より水滴対策をされる方も。

単身赴任のご主人に教えてあげていアイデアですね。

100均キャンドゥで人気の珪藻土シリーズ▶デザインコースター

moon_chessさん(@moon_chess2018)がシェアした投稿 -

エンボスでデザインされたコースターは、ティータイムを優雅におしゃれ見えさせてくれる、高見えが叶うデザインです。

白はテラスやお庭など、グリーンにも映える爽やかさ。

夏場は冷たい飲み物を飲むことが多く、水滴でテーブルが濡れることが気になっていたという方にもおすすめ!

紙やガラス・ビニール製のコースターだと、グラスにくっついてきてしまうこともありますが、珪藻土ならそんな問題もなく快適に使うことができます。

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

グレーのコースターは、温かみがあり、落ち着いたリラックスムードに。

子どもたちが寝た後の贅沢なティータイム時間や、海外テイストな空間作りが叶いますね♡

100均キャンドゥで人気の珪藻土シリーズ▶サンドペーパー

Shigepyさん(@shigepy_)がシェアした投稿 -

使用し続けると“目詰まり”を起こし、吸水力が落ちてくると言われている「珪藻土」。

そんな時に役立つのがコレ!

キャンドゥでは、珪藻土アイテム専用の「サンドペーパー」も10枚入りで販売されています。

このサンドペーパーで表面を薄く削ることで、吸水力が回復するそうですよ♪

おしゃれに敏感方たちは、水回りにも気を使っていることがわかりましたね。
実用的なだけでなく、おしゃれなデザインがgetできる「Can Do」(キャンドゥ)で、珪藻土アイテムをcheckしてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―