ショッパーリメイクがおしゃれ♪お気に入りはインテリア使いが◎

インテリア

大好きなブランドだったり、デザインがとってもおしゃれで「何か使えないかな?」というショッパーが、お家に眠っていませんか?
大好きなデザインをインテリアとして、おしゃれにお家に取り入れられる、素敵なアイデアをご紹介します!

おしゃれな「ショッパーリメイク」のアイデア
▶フラワーベースでおしゃれ見せ

お花の色や雰囲気、デザインに合わせてさまざまな花器を用意しておくのは、スペースも取るし意外と難しいですよね。

ヨーグルトのパックだったり、空き瓶にお花を挿してもおしゃれ見せが叶うのが、ショッパーで作ったフラワーベースです。

ショッパーをそのまま使ってもおしゃれですし、適当なサイズに折り直してもOK!
ショッパーに容器ごと入れるだけで、素敵なインテリアに♪

鉢カバーとしても、お家のおしゃれ見せもできますね。

おしゃれな「ショッパーリメイク」のアイデア
▶cuteなオブジェ♪

ショッパーを折ることで、人気の星型オブジェも完成!

欲しかった色やサイズを自由に作ることができるのも嬉しいですよね。

シンプルなアイテムと並べるときには、単色ではなく少しデザインや色味が入ったもので作ることで、よりおしゃれな空間作りが叶いますね。

おしゃれな「ショッパーリメイク」のアイデア
▶トイレットペーパーも見せたい収納に!

海外風のおしゃれな色合いのショッパーを、トイレットペーパーにクルリ!

普通なら隠しておきたい予備のトイレットペーパーも、これなら出しておいて「見せる収納」したくなるおしゃれさ♪

トイレ自体も、ホテルライクなおしゃれな空間になりそうですね。

おしゃれな「ショッパーリメイク」のアイデア
▶貼り合わせておしゃれなアートに!

ショッパーのデザインを好みの形にカットし、グリーンと組み合わせるという素敵なアイデア!

ショッパーのサファリテイストが、グリーンとマッチし、ショッパーだったとは思えないほど、おしゃれなインテリアに。

好みのペーパーのデザインを生かして、グリーン以外のものとも素敵に組み合わせができそうですね。

おしゃれな「ショッパーリメイク」のアイデア
▶ビニール系でポーチ作り!

ディズニーを始めとするテーマパークのお土産袋は、大抵ナイロンやビニール系ですよね。

cuteなデザインのショッパーも多く、何かに活用したいと思っている方も多いのでは?

SNSでは、ペンケースやポーチのリメイクが人気です。
ゲームのポーチにしたり、欲しかったサイズが作れるのも、ハンドメイドの良さですね!

使い道のなかった、お気に入りの「ショッパー」が、素敵にリメイクできるアイデアがたくさんありましたね。
みなさんも、お家に眠っているショッパーでおしゃれアイテムを作ってみては?