ワンピース×レギンスがおしゃれの新定番♡ママコーデに欠かせない!

ワンピース×レギンスがおしゃれの新定番♡ママコーデに欠かせない!

Cover image: zozo.jp

今年大流行のレギンスはもうゲットしましたか?
ワンピース×レギンスの組み合わせは、もはや今欠かせない旬なスタイルです♪
今季はぜひ積極的にトライしていきましょう!
動きやすいので、公園へのお出かけやアクティビティなどママコーデにもピッタリのスタイルですよ♡

ワンピース×レギンスで叶える最旬コーデ
①淡いカラーで上品コーデ

wearのレギンスコーデ

wear.jp

こちらは、女性らしいオフタートルニットワンピースに白レギンスを合わせた上品なスタイルを楽しんでいるコーデ。
淡いカラーでまとめることでどこか優しげな雰囲気に仕上がっていますね。

白レギンスは足が膨張して見えないか心配になりますが、小物類を黒でまとめることで、コーデをしっかりと引き締めているのも◎

また、きちんと感のある小物にチェンジすれば、きれいめコーデに変身してくれるでしょう♪働くママにもおすすめのスタイルです!

ワンピース×レギンスで叶える最旬コーデ
②シャツワンピースをカジュアルダウン

wearのレギンスコーデ

wear.jp

きりっとした印象のレディなシャツワンピースを、レギンスでカジュアルに着崩しているこちらのコーデ。ふんわりと広がるワンピースにレギンスが相性抜群ですね。

これなら子供とのお出かけにも気兼ねなくワンピーススタイルが楽しめそうです♪

レオパード柄のバッグを取り入れることで、季節感をしっかりとオン。
赤いシューズがコーデのいいアクセントになっていて、華やかな雰囲気に仕上がっています♡早速明日から参考にしたい、おしゃれスタイルです♪

ワンピース×レギンスで叶える最旬コーデ
③スウェットワンピでリラックス感ある着こなし

wearのレギンスコーデ

wear.jp

スウェットワンピース×レギンスは、オフの日にのんびり過ごしたい時にぴったり。
リラックス感ある着こなしが、今年らしい表情を演出してくれます。

ベージュやブラウンなどの女性らしいカラーでまとめれば、ラフになりすぎることなく大人っぽい雰囲気に仕上がるでしょう。

ニット帽やベレー帽、ファーバッグなどの秋冬らしい小物を投入すると、よりおしゃれな着こなしが楽しめそう♡

ワンピース×レギンスで叶える最旬コーデ
④動きやすいスポーティスタイル

wearのレギンスコーデ

wear.jp

続いてご紹介するのは、トレンドのスポーティーミックススタイルです。

ダークカラーでまとめた統一感のあるスタイルに、鮮やかなアウターがきれいに映えていますね。暗いカラーが多くなりがちな冬ファッションを、ぱっと明るく華やかに仕上げています♪

動きやすさ抜群のカジュアルコーデは、子供とのアクティブデイにぜひおすすめしたいスタイルです♡

ワンピース×レギンスで叶える最旬コーデ
⑤ざっくりニットで防寒対策もばっちり◎

wearのレギンスコーデ

wear.jp

マキシ丈のワンピースにも、レギンスはよく合います。
いつものワンピースにレギンスを投入することで、フレッシュな表情が楽しめるだけでなくトレンドもしっかりオンできるのが嬉しいポイント。

さらに、防寒対策にもなるなどいいことづくめ♪ざっくりニットを合わせれば、ほっこりあたたかな装いになりますね。

また、レギンスのカラーを変えることで雰囲気もがらりと変えることができます。
色々なカラーをゲットしておくと、コーデのマンネリ化対策にもなるので、何本あっても困ることはありませんよ♡
この秋冬に欠かせない「レギンス」は、スリット入りやフリルやリブニットなど、可愛いデザインがたくさん登場しています。
ワンピース+レギンスのコーデは、可愛いだけでなくとっても動きやすいため、まさにママのためのトレンドコーデと言えそうですね!
今年は、ぜひいつものワンピースにレギンスを合わせて最旬コーデに挑戦してみてくださいね♡
きっといつもとは違う表情が楽しめますよ♪

【関連記事】この秋大流行のレギンスコーデ!ママにおすすめの旬な着こなしは?

今季大流行のレギンス♪スウェットと合わせてカジュアルに、ワンピースと合わせてフェミニンに...

ワンピース レギンス コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる