しまむらで大人気!大人女子が秋も使える「高見えバッグ」って?

Fashion

夏真っ盛りなので、毎日いかに涼しくて夏っぽいファッションを楽しむかを考えがちですが、お買い物をするならそろそろ「秋物」や「秋にも使えるアイテム」を考えたいところ。

プチプラアイテムが豊富に揃う「しまむら」では、SNSを中心に「高見えする♡」と話題のバッグがたくさん並んでいます。

今回は、秋以降にも使える、大人の女性におすすめな「高見えバッグ」をご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.08.12

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
①スタッズ付きのミニバッグ

tomokoさん(@tomoko_171020)がシェアした投稿 -

スタッズがファッションのポイントにもなり、シンプルコーデもおしゃれに格上げしてくれるミニバッグ。

トレンドのミニサイズで、ハンドバッグ&ショルダーとしても活用できるアイテムです。

グレーやホワイトといった、大人の女性でも抵抗なく取り入れられるカラー展開も、おすすめポイントです。

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
②内側のカラーもポイント!

hopeyさん(@llllllight21)がシェアした投稿 -

スタッズの付いたデザインというと、ちっとハードな雰囲気になりがちですが、こちらはシンプルなデザインで上品さもGETできるアイテムです。

しかも、内側が“ピンク色”と女子力高めなデザインも魅力の1つ。

「ピンクは好きだけれどバッグで持つのは年齢的にどうかな?」という方にもおすすめです。

オフィスでも“できる女”風のコーデが叶いつつ、女性っぽさもあるデザインは嬉しいですね。

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
③流行のバンブーハンドル

椿さん(@camellia329)がシェアした投稿 -

バンブーハンドルがアクセントになったシンプルデザインのバッグ。

スカーフやチャームを付けることで、自分流の雰囲気やカラーリングを楽しむことができ、高見えも叶えてくれますね。

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
④アーバンリサーチ風と話題♡

tosky ????さん(@mars.k_t)がシェアした投稿 -

大人のリラックスコーデが叶う人気の「URBAN RESEARCH」(アーバンリサーチ)。

しまむらでは、アーバンリサーチ風のバッグもGETできると、SNSを中心に人気となっています。

右が「しまむら」購入品だそうですが、しまむらでも、大きなサイズ&色違いも販売されいています。

近年人気のミニサイズを抑え、ショルダーとハンドバッグの2wayで使え、INバッグも付いた優れものです。

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
⑤大人可愛いトートバッグ

まな*♩。さん(@mana_strawberry)がシェアした投稿 -

Tシャツ&デニムにサラッと持てば、海外セレブ風の着こなしが叶いそうな、おしゃれなトートバッグ。

大きなサイズは、まだまだ“子どもの荷物が多い”というママたちにも嬉しいアイテムですね。

秋も使える!しまむらの高見えバッグ
⑥秋先取り♪ファーバッグ

@kana.t.a1.tがシェアした投稿 -

しまむらでは、既にファーバッグも大人気!

トレンドアイテムは、あまりに先取りしすぎると“ハズレ”てしまった時に後悔することになりますが、ファーバッグならハズレの心配がないので、お気に入りに出会えたら先取りしておきたいもの。

フリルハンドルが今っぽく、トレンドを抑えたファーバッグがプチプラでGETできるとなれば、早めのチェックが良さそうですね。

大人の女性におすすめな“しまむら”で話題の「高見えバッグ」は、どれもベースがシンプルなので、コーデにも取り入れやすく、使いやすそうですね。
暑い日が続いていますが、「秋にも使えるアイテム」を探したいところ♪ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―