しまむらで"ZARA風アイテム"を発見!欲しかったアレをGET♪

Fashion

おしゃれな女性に大人気のプチプラ・ファッションブランド「ZARA」(ザラ)ですが、全国に店舗が無いのが残念と感じている方もいるのでは?

オンラインだとサイズ感がわからなかったり、SNSや雑誌で見かけて「欲しい」と思ったけれども、実際に店舗でのお買い物がなかなかできないという方もいますよね。

そんな方にも嬉しい話が、近所にある「しまむら」でZARA風や人気の〇〇風アイテムが購入できるんです!

さっそく、GETされた方たちのおしゃれなアイテムを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.07.12

しまむらで"ZARA風アイテム"を発見!
▶カットワーク刺繍のトップス

kaochocoさん(@kao.choco)がシェアした投稿 -

ZARAでは、この夏「カットワーク刺繍」のトップスが大人気!

しまむらで特に注目したいのが、大人の女性らしい上品さのあるカットワーク刺繍に、後ろ姿まで可愛らしく美人見えの叶うリボン付きトップスです。

プチプラには見えないデザインで、この夏大活躍間違いなしなので、ぜひGETしておきたい1枚。

夏らしく爽やかな「白」もありますが、2018年は「黒」のカットワーク刺繍が注目です。

しまむらで"ZARA風アイテム"を発見!
▶リネンワンピ

★natsu★さん(@nuttue)がシェアした投稿 -

「まさにZARA!?」と話題のアイテム。
こちらも、今期のZARAでNo.1人気ともいえる、リネン素材のワンピース。

キャミソールデザインに抵抗のある方もいるかもしれませんが、nuttueさんのように、下にTシャツを着たり、パンツに合わせてボタンを幾つか外した着こなしが今年流。

1枚で、トレンドを抑えたおしゃれな着こなしが叶うアイテムです。

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -

人気のリネンワンピは、黒も展開されています。

「黒×ロング」の重くなりがちなコーデも、リネン素材の柔らかな質感で、軽やかな着こなしが叶います。

また、ちょっとくらいの“シワ”なら「ナチュラル」さとして、リネン素材らしく着こなすことができるので、旅行の着替えにもおすすめですです。

しまむらで"ZARA風アイテム"を発見!
▶イレヘムチュニック

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

ZARAでも販売されている、イレヘム(イレギュラーヘム)チュニック。

程よくボリュームのあるフレアが、カジュアル過ぎない印象を演出してくれ、ふわりとなびく姿は、パンツコーデもアップデートされ、大人の女性らしさが増すアイテムです。

全体がダボっと長いチュニックは、“おばさん見え”の危険もあるアイテムなので要注意!

イレヘムチュニックなら、“おばさん見え”の回避だけでなく、スタイルアップも叶います。

しまむらで"GU風アイテム"を発見!
▶トレンチスカート

IZUMIさん(@___seina____)がシェアした投稿 -

ZARA以外にも人気ブランド風のアイテムがしまむらでは見つかります!

こちらは、春に「GU」で大人気だった“トレンチスカート”にそっくり♡
2018年のAW展示会でも秋らしいカラーとなって登場している注目のアイテムです。

まだまだ続いているトレンドのロング丈で、スッキリとしたラインは脚長効果も期待できます。

秋まで使えそうな色をGETしておくと、安心して秋を迎えることができますね。

しまむらで"アーバンリサーチ風"を発見!
▶2wayバッグ

tosky ????さん(@mars.k_t)がシェアした投稿 -

大人のリラックスコーデが叶う人気の「URBAN RESEARCH」(アーバンリサーチ)。

しまむらでは、アーバンリサーチ風のバッグもGETできると、SNSを中心に人気となっています。

右が「しまむら」購入品だそう。
しまむらでも、大きなサイズも、色違いも販売されいています。

近年人気のミニサイズを抑え、ショルダーとハンドバッグの2wayで使え、INバッグも付いた優れものです。

子どものために、できるだけ手を空けて、小さめなバッグで行動したいママ達にも嬉しいアイテムですね。

ZARA風をはじめ、しまむらで購入できる「〇〇風」アイテムは、どれも使えそうなものばかりでしたね。
他にも気になっていたアイテムに似ているものが発見できるかもしれません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―