100均のプリンセスグッズがクオリティ高すぎ!大人買いしたい可愛さ

Interior

ど真ん中級の可愛さ♡Disneyのプリンセスたちが、100円ショップのDAISO(ダイソー)とSeria(セリア)でいま爆売れ中!品薄中・欠品中も相次ぐ、話題のプリンセスグッズを早速見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.08.16

100均のプリンセスグッズが可愛すぎる♡
▶ラインナップ豊富なDAISO

puriri.coさん(@puriri_co)がシェアした投稿 -

DAISOでは、とても100円とは思えないデザインのクオリティと、豊富なラインナップのプリンセスグッズが発売当初から話題となっています。

あまりの可愛さに、ほとんどの方が「大人買い」されるほどの人気ぶり♪

cuteな手書き風のイラストと、大人の女性でもさりげなく持てるシルエットデザインがあります。

また、小物入れだけでも、ビニール地・キャンバス地・布製など用途によって使い分けられる豊富な生地の種類に加え、ファスナータイプから巾着まで!

ついつい大人買いしてしまうのも納得のラインナップですね。

つばささん(@tsubasa6714)がシェアした投稿 -

DAISOのDisneyプリンセスグッズは、淡いパープルが上品な「ラプンツェル」のほか、実写版の映画も大ヒットだった“美女と野獣”の「ベル」、ブルーグリーンが爽やかな「アリエル」の3種類。

どのプリンセスも迷ってしまうほどの可愛さで、「100円で買えちゃっていいの?」というものばかり!

NanaeMurokiさん(@nanaemuroki)がシェアした投稿 -

コンパクトミラーに折りたたみ式のコーム、さらには、それらをINできる化粧ポーチ類。

また、洗面用具やお風呂セットなどにも便利に使えるアイテムが多く、夏の旅行やレジャーでもさっそく大活躍しそうな予感のアイテムばかりですね♡

100均のプリンセスグッズが可愛すぎる♡
▶Seriaでは珍しいアイテムも♪

ティガトーニさん(@tigatoni3557)がシェアした投稿 -

100円ショップのSeriaでは、Disneyプリンセスに加えて「チップ&デール」も登場!

すりガラス風のデザインのグラスや、割れる心配がなく子どもたちにも嬉しいメラミン製のプレート。

涼し気で、夏のスイーツタイムなどにはもってこいのアイテムです。

どちらも現在は2種類づつのため、SNSではもっとデザインが増えてくれることも心待ちにしている声も♡

ティガトーニさん(@tigatoni3557)がシェアした投稿 -

また、小さなお子さんのいるご家庭はもちろん、いないご家庭でもウォールインテリアのように使えるcuteなコンセントカバーも♡

ちょっと目に入る度に、癒されそうなアイテムですよね。

ポーチや文具が定番な中、100円で食器やインテリアグッズをゲットできるのは貴重ですね!

100円ショップのDAISO(ダイソー)とSeria(セリア)で話題の、Disneyプリンセスグッズはいかがでしたか?
お子さんだけでなく、自分用にも欲しくなるアイテムがたくさんありそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―