これが1000円!?ドンキの《ワイヤーバスケット》が話題沸騰中♡

これが1000円!?ドンキの《ワイヤーバスケット》が話題沸騰中♡

Cover image: www.instagram.com

おしゃれなワイヤーバスケットがたったの「1,000円」でgetできる!とSNSを中心にドン・キホーテに注目が。

人気を呼んでいるおしゃれなデザインと、みんなの使い方を見ていきましょう。

SNSで話題!“ドン・キホーテ”の「ワイヤーバスケット」って?

@fu____no.ieがシェアした投稿 -

1,000円とプチプラなのに「おしゃれ♡」と話題のワイヤーバスケットは、木目調の天板&トレンドを抑えた白黒のモノトーンワイヤーの展開。

形はラウンド・スクエア・ヘキサゴンがあり、シンプルなデザインはどんなお部屋とも相性の良く、使い勝手の良さも人気のポイントです。

どのデザインも可愛くて、迷ってしまう方が続出しているんです。

SNSで話題!“ドン・キホーテ”の「ワイヤーバスケット」の活用術▶目隠し収納

まるみさん(@4696marumi)がシェアした投稿 -

バスケットとしての収納だけでなく、蓋は天板になっているのでテーブルとしても活用できちゃう優れもの!

リビングではお気に入りの巾着やペーパーバッグに入れて、ブランケットなどを収納してもいいですね。

キッズテーブルとして使う場合には、お菓子をしまっても♪

SNSで話題!“ドン・キホーテ”の「ワイヤーバスケット」の活用術▶見せる収納

ナナさん(@h.yss.m.home)がシェアした投稿 -

中身が見えても“おしゃれ見せ”が叶うワイヤーバスケット。

トイレットペーパーもたっぷりと収納できるほか、子ども部屋ではぬいぐるみなど、大きなおもちゃもポイポイ収納できちゃいます。

リビングではグリーンを入れて、おしゃれなインテリア見せをしても素敵ですね。

SNSで話題!“ドン・キホーテ”の「ワイヤーバスケット」の活用術▶プチリメイク

mayunko_houseさん(@mayunko_house)がシェアした投稿 -

ドン・キホーテのワイヤーバスケットを、より使いやすくお部屋に馴染むようにリメイクされたアイデアがこちら。

キャスターを付ければ、わざわざ持ち上げなくてもお部屋の中の移動もラクラク♪

昼間はお子さんのお絵かきテーブルに使ったり、夜は大人がソファに座ってお酒などを置くサイドテーブルにしてもOK!

天板にもリメイクシートを貼ることで、タイル調やウッド調のガーデンテーブル風や、大理石のクールな雰囲気のスタイリッシュなテーブルなど、簡単に変身させることができます。
ドン・キホーテのワイヤーバスケットは「1,000円」とは思えないほど、おしゃれで使いやすそうなアイテムですね!
みなさんもご自宅のお部屋に合ったデザインに、プチリメイクしてみてはどうですか?

ドン・キホーテ ワイヤーバスケット プチプラ モノトーン 収納 プチプラ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる