注目の新作♡UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ実例

Fashion

Instagram(インスタグラム)を始め、SNSで話題となっているUNIQLO(ユニクロ)の新商品「コットンギャザーブラウス」は、もうGETしましたか?

上質な素材感と、今年のトレンドを押さえたモダンなシルエットの1枚は、売り切れ前に要チェック!

注目の最新アイテム、「コットンギャザーブラウス」のおしゃれコーデを、さっそくご紹介します♡

― 広告 ―
yuna shibuya
yuna shibuya
2017.06.29

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」って?

出典:www.uniqlo.com

UNIQLOの新商品「コットンギャザーブラウス」の特徴は、なんといってもトレンドを押さえた今っぽいシルエット♡

スモッキングステッチが入った袖口には、ギャザーがあしらわれ、ボリューム感がありながらも、バランス良く着こなすことができます。

また、モダンな雰囲気のモックネックも、首まわりにさりげなく入ったギャザーでフェミニンさをプラス。

軽やかな着心地のエクストラファインコットンという素材で、プチプラなのに高見えする、ナチュラルなトレンドスタイルが叶いますよ。

涼しげな素材で、これからの季節にも着回しがきく万能ブラウス。

着こなしの参考に、さっそくゲットした方のおしゃれコーデをご紹介します。

エクストラファインコットンギャザーブラウス(7分袖)

¥2,149

販売サイトをチェック

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ①ふんわりスカートと合わせて

出典:wear.jp

同じくUNIQLOのボリュームスカートにインして、上品に着こなしたコーデ♡

裾をキュッと真ん中に寄せるようにしてインすると、ウエストまわりもすっきりと見えます。

首元やウエストが引き締まって見えることで、スタイルアップも叶う着こなしは、ぜひ真似したいですね♪

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ②デニムにフェミニンさをプラス

出典:wear.jp

切りっぱなしデニム×スニーカーのカジュアルスタイルに合わせたコーデ。

上品な印象のキャメルカラーのコットンギャザーブラウスを合わせれば、フェミニンさをプラスできます。

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ③白×花柄スカートでフェミニンに♡

出典:wear.jp

花柄のふんわりスカートには、白のコットンギャザーブラウスが相性バツグン!

黒のローヒールシューズ、リュックサックで外せば、甘くなりすぎず、大人のこなれスタイルに仕上がります。

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ④古着コーデも今っぽくキマる

出典:wear.jp

モックネックのシルエットは、ウォッシュ加工のハイライズデニムと合わせると、ちょっぴりレトロな雰囲気でおしゃれ度がアップ!

古着のデニム&UNIQLOのプチプラコーデには、ハイブランドのカラー小物を合わせると、安っぽく見えず、遊び心のあるスタイルが完成します。

こちらのコーデでは、赤いCOACH(コーチ)のバッグがよく映えていますね♡

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ⑤タイトスカートにインしてオフィスにも◎

出典:wear.jp

ふんわりとしたコットンギャザーブラウスの裾を、前だけタイトスカートにインして、すっきりとしたIラインにまとめた大人っぽいコーデ。

カジュアルな印象になりがちな、ゆったりシルエットのブラウスも、きちんと感が出て、オフィスファッションにもぴったりですね♪

UNIQLO「コットンギャザーブラウス」のコーデ⑥ゆったりシルエットで大人の休日スタイルに♪

出典:wear.jp

コットンギャザーブラウスのやわらかい素材のナチュラルな雰囲気を活かして、リネン素材のタックワイドパンツと合わせると、休日のリラックスコーデが完成。

上下がゆったりとしたシルエットでも、首元と袖がキュッと引き締まっているため、だらけた印象に見えず、大人のこなれた雰囲気が演出できます♡

UNIQLO注目の新作「コットンギャザーブラウス」のコーデ実例は、いかがでしたか?

一番人気のブラウンのほか、白とネイビーの3色、どれもが合わせやすいベーシックカラーで、どんなスタイルも今年っぽくキマる万能ブラウス♡

ご紹介したコーデを参考に、今年の初夏ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

品薄になる前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―