Can☆Doの『PAKUPAKUごはん』シリーズがcuteすぎ!

Interior

次から次へと新商品が登場する100円SHOPですが、Can☆Do(キャンドゥ)でいま話題なのが、cuteな『PAKU PAKU ごはん』シリーズです!

みているだけで“ほっこり”な気分になる、注目のアイテムをさっそく見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.09.16

Can☆Doの『PAKU PAKU ごはん』シリーズ
▶ごはんが楽しくなる雑貨が豊富♡

「PAKU PAKU ごはん」というだけあって、おにぎりに、目玉焼き・ウインナーと昔ながらのほっこりなごはん柄の新シリーズ♡

三角おにぎりの小皿や中皿、またランチマットまで揃うなんて、食卓が楽しくなること間違いなし!

お子さんたちもお皿を運んだり、片づけたり、お手伝い心がUPしてくれそうなデザインですね。

Can☆Doの『PAKU PAKU ごはん』シリーズ
▶小物まで可愛い!

ごはんが楽しくなるグッズの中には、「箸置き」まで!

テーブルコーデがキッチュでcuteに完成するアイテムが、しっかりと揃っているところも嬉しいポイントの1つです。

ウインナーに卵焼き、おにぎりまでがこんなに小さくなっていると、見ているだけでほっこりしますよね。

Can☆Doの『PAKU PAKU ごはん』シリーズ
▶秋の行楽にも使いたい♪

ごはんシリーズということもあり、ごはんに関わるアイテムもとっても豊富!

お弁当袋やバンダナなどは、デイリー使いにも、秋の遠足やピクニックにも使えるcuteな1点ですね。

Can☆Doの『PAKU PAKU ごはん』シリーズ
▶ごはんグッズ以外も豊富!

『PAKU PAKU ごはん』シリーズは、ごはん以外にも、こんなにcuteな「マウスパッド」まで登場しています。

デイリーに使う文房具類は他にも、ぷっくり可愛いシールやおにぎり型やハムエッグなどのほっこりメモ類、フライパンにのった目玉焼きのクリップなどが並んでいます。

また、生活雑貨では、おにぎりのワンポイント刺繍が入ったタオルや、使い勝手のいいミニポーチ。
目玉焼きの総柄プリントがされた靴下に洗濯ネットまで!

ビックリするほどの種類の豊富さです♪

100円SHOPのCan☆Do(キャンドゥ)で、いま話題の『PAKU PAKU ごはん』シリーズを見ていきましたが、いかがでしたか?
食欲の秋にぴったりな、ご飯を美味しく感じられるデザインがたくさんありましたね♡
いつ行ってもcuteなアイテムに出会えるので、100均は見に行くだけでもとっても楽しいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―