いつものお出かけをランクUP♡子どもも喜ぶニトリの行楽グッズ

提供:ニトリ Promotion

暖かくなると子どもからのリクエストも増える、公園など外遊びのお出かけ。郊外の大きな公園はもちろん、近所の公園での外遊びをいれると、毎日のように出かけているというママも多いのでは。

そんなよくある公園遊びをより楽しむには、行楽グッズにこだわってみること!日常のひとコマが、子どもの思い出に残るイベントになるかもしれませんよ♪

普段のちょっとしたお出かけを、より楽しい思い出にランクアップさせるために。そしてママにとっても、もっと快適なお出かけにするために。今年はこだわりの行楽グッズを揃えませんか?

4yuuu
4yuuu
2017.04.19

ニトリの行楽グッズに注目♡

子どもって、大人が思う以上に“可愛いもの”や“カラフルなもの”に敏感ではないですか?
なので、特別な思い出になるような楽しいお出かけのために、行楽グッズに求めたいのはおしゃれさ!

でも、もちろん便利さも欠かせませんし、外でためらいなく使える価格なのかどうかも気になりますよね……。

そこでおすすめなのが、「ニトリ」の行楽グッズ!
実はニトリにはちょっとしたお出かけで使える、おしゃれなアイテムがたくさん揃っているんです。もちろんニトリなのでお財布への優しさや、使い勝手も◎ですよ♪

例えば…近所の公園遊びをランクアップ♪

平日の昼間に、子どもと2人で公園遊び。そんな何気ない1日も、ニトリのグッズでプチピクニックに早変わり!

肩にかけられるバッグに小さめのレジャーシートとタオル、おやつやドリンクを詰めてお出かけしましょう♪

おやつ休憩も、さっと広げた可愛いレジャーシートの上だと、おままごとのよう!ちょっぴり特別感溢れる楽しい時間になりそうです。

ママ友との公園ランチがさらにおしゃれに♡

ママ友や子どもたちと楽しむ公園ランチには、テーブルがあるととっても便利!じっとしていられない子どもたちの足元にお弁当を置いてハラハラ……なんて心配もなくなります。

ニトリの折りたたみ式レジャーテーブルは、ママでも簡単に持ち運ぶことができる軽さ。子どもにぴったりの高さなので、喜んで座ってくれそうです♪

軽くてコンパクトにまとまる食器類は、子どもでも安心の割れない素材。ママたちのテンションも上がるおしゃれな南国風デザインなど、バリエーションも豊富です♪

お惣菜をそれぞれ持ち寄ってランチプレートの上に盛り付けるだけで、お手軽&豪華見えのワンプレートランチになりますよ♡

家族で郊外の公園にお出かけ♪

パパがお休みの休日、車で郊外の公園に出かける時は、しっかりと行楽グッズを準備して、めいっぱい楽しんじゃいましょう!

日差しよけのサンシェードは、子どもにとっては楽しい秘密基地になりそう♪パパママ用に椅子を準備しておくと、子どもが遊んでいる間にゆっくりくつろげますよ。

ニトリの行楽アイテムは、シリーズでコーディネートを楽しめるのも大きな魅力!簡単におしゃれ感を演出できます。今年は「シーサイドヴィラ」と「パラダイス」コーディネートが新登場です♡

いつもの外遊びをランクアップ!楽しい思い出をたくさんつくりましょ♪

ニトリの行楽グッズなら、普段の外遊びがもっと楽しくなること間違いなし!今年はおしゃれで便利な行楽グッズを持って、たくさんお出かけしましょう♡

▶︎ニトリの行楽グッズをCHECKする! ニトリのスペシャル夏コンテンツを見る

ニトリの公式通販 ニトリネット
ニトリの店舗を探す

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。