《ヨーヨーネイル》でお祭り気分♡2018夏の大人デザインはコレ!

美容

夏祭りの定番・水風船をモチーフにした「ヨーヨーネイル」は、近年夏の人気デザインですよね。

毎年アップデートされていくおしゃれなデザインから、お祭り気分全開~オフィスコーデにもさりげなく取り入れられるものまで、次回のネイルサロンで試したくなるデザインをご紹介します。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶カラフル&ポップに♪

昔ながらのカラフルでビビッドな色味がレトロ可愛いヨーヨーデザイン。

黒やネイビーなど、落ち着いた色味の浴衣にも綺麗に映え、1本取り入れるだけでも、夏祭り気分がUPするデインです。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶パステルカラーで可愛く♪

パステルカラーのヨーヨーネイルは、オフィスネイルとしてもおすすめ!

甘めのデザインのお洋服にも合わせやすく、普段着にも難なく合わせられるので、チャレンジしやすいデザインです。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶ワントーンでさりげなく♪

ブルーに統一したワントーンのヨーヨーネイルは、主張しすぎない涼し気なデザインが魅力です。

水から釣り上げたばかりのヨーヨーを連想させるような水滴デザインや、太陽の光でキラキラと光るシェルは、上品な指先を演出してくれます。

Tシャツ&デニムのコーデでも、これだけで夏らしく、おしゃれさん見せを叶えてくれます。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶ホログラムでキラキラ♪

ヨーヨーのドット柄をホログラムでデザインしたヨーヨーネイルは、大人っぽい指先作りにピッタリ!

キラキラと輝きながらもシンプルなので、どんなコーデにも合わせやすく、頻繁にネイルチェンジをされない方にもおすすめです。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶立体的なヨーヨーデザイン♪

ぽんさん(@whitecat_nail)がシェアした投稿 -

せっかくネイルサロンにいくなら、「手の込んだものをお願いしたい!」という方におすすめ。

透き通るように涼し気な立体ヨーヨーは、とてもセルフネイルではマネできないもの。

1本取り入れるだけでも、夏っぽさを十分に楽しめます。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶グラデーションで涼し気に♪

華やかでポップなカラーで作るヨーヨーネイルも、グラデーションベースにすることで、涼し気なイメージに。

1本ごとに色を変えても、しつこい感じがなくコーデのいいアクセントになりますね。

夏を存分に楽しむ!ヨーヨーネイルのデザイン▶ヨーヨーネイルに合わせたいデザインはコレ

miiiiimoさん(@nailsalon.bonny)がシェアした投稿 -

ヨーヨーネイルだけでなく、せっかくだから「ほかの夏デザインも楽しみたい!」という欲張りさんにおすすめなデザインがこちら。

金魚や花火といった、和柄の夏モチーフはどれもヨーヨーと相性が良く、お祭り気分もより盛り上げてくれますね。

「ヨーヨーネイル」と一言で言っても、ポップなものからシンプルものまでさまざまですね。
せっかくなら夏にしかできないデザインを、上手にライフスタイルコーデに取り入れて、夏ネイルを楽しみたいですね!