【さそり座(10/24~11/21)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

さそり座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《さそり座》2017年の全体運

2016年秋頃から、なんとなく一人で過ごす時間が多くなった人が多いかもしれません。

過去のある地点に思いが遡ったり、過去に手放したものを改めて求めようとしたこともあるでしょう。

今年は10月まで、そうした「ちょっと後ろを振り返る」ようなモードが続きそうです。

突然の出来事で、そのタイミングを手にする人もいるかもしれません。目に見えないことや人の想いに目を向けると、心の空白がつながりそうです。

10月以降は一転して、賑やかになります。

《さそり座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

シングルの人にとっては、10月頃までは「秘密」がキーワード。リスクのある相手との恋はくれぐれも慎重に。

パートナーがいる人は、できるだけ明るく風通しの良い関係を心がけましょう。

10月以降の愛情運は、急激に華やかになりそう。幸せな出来事が増えそうです。

【仕事運】

上半期は、慎重に進めるべきタイミング。表舞台に立つよりも、脇役や裏方に徹するほうが向いていますし、それがプラスの展開を招きます。

新規事業や最先端テクノロジーなど、機密性の高い情報に関わる暗示も。セキュリティには充分に注意して。

【金運】

2015年頃から金運がいまひとつだった人も、ここまでの努力がようやく実を結び始めるでしょう。

特に、仕事を頑張ってきた人には朗報が届く可能性大。副業で大きく稼げるときでもあるので、特技や知識をお金にする方法を模索してみては。

《さそり座》2017年1〜3月の運勢

身の回りを積極的に整えていくことになるでしょう。

興味のあることに打ち込んだり、家の中を整えたり、ライフスタイルやワークスタイルを変えていったりと、「好き」を大切にしてみて。

生活全般にハリが出そうです。

《1〜3月の重要日は…2月26日 》
愛情において印象的な出来事があるかも。

1〜3月のラッキーカラーは…イエロー

1〜3月のラッキースポットは…動物園

1〜3月のラッキーフードは…チリビーンズ

《さそり座》2017年4〜6月の運勢

パートナーや家庭を含めた人間関係に、スポットライトが当たる時期です。

決してスムーズなことばかりではありませんが、じっくりと相手を理解し、気持ちを伝えようとすることで味方も喜びも増えていきます。

新たな出会いはあなたにとってプラスとなるでしょう。

《4〜6月の重要日は…4月3日》
愛情の好調期がスタート!

4〜6月のラッキーカラーは…ワインレッド

4〜6月のラッキースポットは…スーパー温泉

4〜6月のラッキーフードは…ガーリック

《さそり座》2017年7〜9月の運勢

何が起きても不思議ではないときです。

運命を感じる出会い、考えもしなかったけれど偶然が重なって決意した転職、ダメかと思った人間関係の復活などもありそう。

それらは、あなたにとってプラスとなることが多いでしょう。どんなときも希望を持ち続けて。

《7〜9月の重要日は…7月20日》
チャンスが複数訪れるシーズンの始まり。気を引き締めて。

7〜9月のラッキーカラーは…レッド

7〜9月のラッキースポットは…灯台

7〜9月のラッキーフードは…モンゴル料理

《さそり座》2017年10〜12月の運勢

運気に強い追い風が吹き始めます。ネガティブな想いや疑問、よくわからない恐れなどは、大きなことを目の前にしているからこその幸運のサイン。

しっかり向き合ってみることで、2018年の運が拓けていきます。

金運も上昇し、心にゆとりが。

《10〜12月の重要日は…10月10日》
全力で物事に打ち込めるすばらしい幸運期の始まり。

10〜12月のラッキーカラーは…パープル

10〜12月のラッキースポットは…古本屋さん

10〜12月のラッキーフードは…オレンジジュース

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―