Seria新商品「マットモノトーン食器」が可愛すぎると爆売れ中♪

Interior

100円ショップのSeria(セリア)では、新商品の“マットモノトーン”の食器シリーズが大ヒット中!
艶消しで高見えも叶う、おしゃれなアイテムを早速チェックしてみましょう♡色々な種類が登場していますよ♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.09.21

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、高見えの叶う3色!

セリアで話題の食器「マットモノトーン」シリーズは、ホワイト・グレー・ブラックの3色展開。

艶消しのマットな質感が、安っぽいピカピカ感を消し、高見えも叶えてくれる1枚です。

グラタン皿にスープカップ・スプーンと、これだけでおしゃれなテーブルコーデが叶い、普段の食事も、おしゃれな”おうちごはん”にアップデートしてくれますね。

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、冬ごはんにもピッタリ!

豊富なラインナップのマットモノトーンシリーズの食器類。

楕円形のグラタン皿以外にも、丸形でちょっと深さもあるタイプもあるので、1人鍋など冬ごはんでも大活躍ですね♪

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、ハロウィンにもピッタリ!

他にも、取り皿やごはん茶碗に使えるようなものまで揃っています。(スクロール参照)

黒やグレーなどは、シックな大人のハロウィンパーティにもピッタリなカラーで、おうちパーティーのテーブルも、おしゃれ見せを叶えてくれます♡

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、こんなものまで揃っちゃう!

人気のマットモノトーンシリーズでは、一瞬「なんだろう?」と考えてしまうようなものまで並んでいます。

それは、エッグスタンドやディップカップといった、お料理やテーブルコーデの上級者向けアイテムです。

お料理を盛りつけなくても、写真に写り込ませるだけで写真映えもアップ!

もう、インスタ映えのお料理を作るか、テーブルコーデをするしかないですね♡

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、小物がcuteで豊富♡

スキレット型やコーヒーメジャーなど、小物類のデザインも豊富でcuteすぎ♡

使い道に悩んだら、ティータイムには角砂糖をのせたり、使ったティーバックをのせたり、食事シーンでは箸置きや薬味皿として活用してもいいですね。

Seriaの新商品“マットモノトーン”の食器は、ワンカラーでもおしゃれ!

つい「モノトーン」に意識がいってしまいがちで、「可愛いけれどうちのテイストとは違うな。」と諦めたりしていませんか?

グレーだけ購入しピンク系のお部屋に合わせたり、白だけ購入しナチュラルなお部屋に投入したり、ワントーンで揃えてもマットモノトーンのおしゃれさはお部屋映えすること間違いなしですよ♪

Seria(セリア)で話題の新商品「マットモノトーン」の食器をご紹介しました。
どの色もおしゃれにお家をアップデートしてくれそうですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―